検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:135,417 hit

1 ページ2

*




遠くの方で何なら音がする




規則的な、甲高い耳に響く音。








うーん、、これは、アラーム…






私は朝はものすごく弱いのだ



設定した時間通りになったアラームを止めることすら億劫で、もう一度眠りについたく布団を頭から被る。







二度寝をかまそうと目をつぶったが


その時、脳裏に浮かんだ一人の先輩。







眠気でぼんやりしていた頭は一気に冴え、

慌ててアラーム止め、スマホを確認する。




「…まだ7時、危ない…」





私は1ヵ月前から1つ上の夏油傑先輩と付き合っている。


告白したのは私からだ。





呪霊操術という強い術式を持っていながら、特技は格闘技という体術にも努力を惜しまないところがカッコよかった。



その上仲間思いでとても優しい。




1年のとき何度か一緒に任務に行ったが、たくさん褒めてくれるし的確なアドバイスもくれる。






頭も良いし、心も広いし、何より最強。







私なんかには高嶺の花すぎる先輩だったが、


ダメ元で先月告白してみたら返事はOKだった。








1ヶ月付き合って分かったことは夏油先輩は非常にマメだ。





朝、任務前、任務後、帰宅中、睡眠前、

授業の合間の10分休憩中ですら何かと連絡してくる。







中でも怖いのが朝の連絡。




夏油先輩はいつも早起きで6時にはおはようのメッセージが送られてくるのだが、それには7時半前に返信した方がいい。



前に1度、スマホの充電をし忘れて寝てしまい、朝起きた時電源が切れていたことがあった。





特に気にすることなく、そのまま朝の準備をしていたら

急にドアのノックされ硝子さんかと思い開けたら目の前に居たのは夏油さん。





「朝ラインしたのに返信がなくて、7時半に電話もかけたけど繋がらなかったからまだ寝ているのかと。

遅刻するといけないから起こしにいたんだけど、なんだ、起きていたんだね」




あの時の冷たい虚無的な笑顔を思い出すと鳥肌が…





その後何故か感じる威圧感にビビりながらなんとか説明し、充電が完了したスマホを開いたときの通知の数には少しゾッとした。









とにかく朝は早く返信しなければいけない。



しばらくすると電話がかかってくるだろう、最悪また女子寮まで来てしまう。






「…おはようございます、よく寝れました、今日も頑張りましょう…と、送信完了!」







これが1か月前から出来た私の日課である。


.

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 夢主…厄介なの引き寄せるな…ななみんと硝子さんにときめいちゃったよ… (2022年2月25日 1時) (レス) @page33 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - 束縛彼氏の夏油先輩神です💖続きがすごく楽しみです🙌 (2022年2月17日 4時) (レス) @page39 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
高杉(プロフ) - シオリさん» シオリ様*ご指摘ありがとうございます!助かりました( ˶˙˙˶)更新前に一度読んで確認しているのですがもう恥ずかしすぎてちゃんと読めてないんですよね笑笑多分これからも誤字でご迷惑かけると思いますがまた読んで頂けると嬉しいです⋆︎* (2022年2月16日 19時) (レス) id: 247460786d (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - 33の所 全身だと思うのですが"全然”ってなってますよー&更新すごく嬉しいです❕❕🥰🙌 (2022年2月16日 18時) (レス) @page35 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
高杉(プロフ) - RIOさん» RIO様*コメントありがとうございます!!分かります…!私もヤンデレ大好きです( * ´ཫ`*)♡めちゃくちゃ嬉しいです…!少しずつですが毎日更新していこうと思っているのでどうぞこれからも読んでいただけると嬉しいです*_ _)❁⃘*.゚ (2022年2月16日 0時) (レス) @page37 id: 247460786d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉 | 作成日時:2022年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。