検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:7,312 hit

知り合いが10人 ページ11

深澤「了解!じゃあ1人ずつ紹介するね!」

『よろしくお願いしまーす』

ということで自己紹介Timeが始まった。

深澤「まずは俺の同期!今ここで勉強しているのが阿部亮平!」

阿部「よろしくね(*^_^*)」

おっ!あざとい!

深澤「次はリーダー!チョコ大好きの岩本照!」

岩本「よろしく」

めっちゃムキムキやん

深澤「ピンク髪のこいつ!」

?「こいつってふっか酷くない?」

深澤「アニメオタクの佐久間大介!」

佐久間「よろしく‼️」

めっちゃ元気だな

深澤「次は通称ゆり組の2人!ロイヤルな宮舘涼太と美容オタクの渡辺翔太!」

宮舘「よろしく」キラン

渡辺「うっす」

わお(。・о・。)性格真反対?

深澤「次は加入組の3人!めっちゃイケメンの目黒蓮とモデルもしているラウールと関西人の向井康二!」

目黒「よろしく」

ラウール「よろしくね!」

向井「よろしくな!」

後の2人のテンションが高い、、、
興奮した善逸くんみたいだな

『みなさん!よろしくお願いします!というか私深澤さんの名前ちゃんと聞いてないんですけど?』

深澤「あっ」

佐久間「ふっか〜」

深澤「はい!私こそ本当のイケメン深澤辰哉です!」

そうなのかな?

岩本「絶対違う」(即答)

向井「ふっかさん、、、」

深澤「おい‼️」

ふふ、

『アハハ!すいません笑みなさん面白いですね!』

何かあの3人みたいだな

佐久間「夏美ちゃん笑顔可愛い!」

『か、可愛くないです//』

そんなの家族にしか言われたことない、というか可愛くないのに、、、

知り合いが11人→←知り合いが9人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラミューズ | 作成日時:2023年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。