検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:264,532 hit

story387 ページ37

次の日


A「電話 ごめん、運転中で」

滝『うんん、忙しい時にごめんね、今平気?』

A「うん、5分ぐらいなら(笑)」

滝『昨日 今市さんと会ったよ』

A「…え、



あんな時間に?



滝『それでね、会える日 お互い決めよっかってなって 俺は火曜と金曜会いたいなって 思うけど Aの予定聞いてなかったから』

A「あ、うん…え、じゃ毎週その曜日?」

滝『うんー、でも Aから 連絡くれた時は 会いに行く(笑)』


そか……


A「分かった…(笑)」

滝『今市さん 何曜日か 分かったら また 教えて』

A「うん、……あ、滝君 私からもお願いがあって」

滝『なに?』

A「今日から キス以上の事したら… 振る」

滝『……………ごめん、嫌だった?』

A「うんん、隙どうしても 見せちゃうから

滝『どうして……キスした だけだよ?』

A「それ以上の事 今は できないから……」

滝『 そんなのしないよ……』

A「うん、分かってるんだけど ……自分にも 釘さしとこうと思って」

滝『 ……俺だけ?……』

A「もちろん 隆二さんも、滝君だけに 言ってないよ」

滝『 分かった……でも、付き合えるまで それ以上の事しようなんて考えてないから』

A「うん…(笑)」

滝『考えてないけど 言われるとショック大きいな……』

A「ごめんね(汗)」

滝『ねぇ、今市さん 手出されてない?』



A「そういうの ないように決めとこうと」

滝『うん…だったらいい、気をつける』


ホッ…


A「じゃ、またね、仕事頑張って(笑)」

滝『Aもね』




ごめん 滝君、

また

嘘ついちゃった………




A「言えないよ……」

story388→←story386〜滝side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか(プロフ) - 更新楽しみにしていますが、滝くんサイドのストーリーだとがっかりしちゃってます。早く隆二くんを選んでくれるといいな。待ちきれない…。 (2017年11月27日 13時) (レス) id: 48fa907eea (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - 何だか、滝くんと今市さんがかわいそうになってきてしまった(苦笑)今市さんと幸せになってほしいな〜と、感じる日々です。更新頑張って下さい(。-人-。) (2017年11月27日 9時) (レス) id: a2840c445d (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 更新されるの楽しみに待ってます。そろそろ隆二君と…p(^-^)q (2017年11月27日 8時) (レス) id: 26080d91d9 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 滝君よ…写真撮るなんぞ卑怯じゃぁないか(-""-;)!? はぁ~隆二君とイルミネーション見に行って欲しかったなぁ!外はバレるから車の中からで!何でかなぁ…滝君がムカつく!(笑) (2017年11月26日 23時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
臣love(プロフ) - やっぱり、恋してる隆二くん可愛いなぁ(*´艸`)素直でまっすぐな隆二くん♪キュンキュンが止まりません!何か滝くん怖いなぁ(^^;大人な隆二くん!頑張って〜(*´∇`*) (2017年11月21日 19時) (レス) id: b003b25440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2017年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。