検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:372,387 hit

story155 ページ5

あ、隆二さん

手伝ってくれない(汗)


って言うより

めっちゃ見てる



隆二「ジローーーーーーっ」

A「ちゃんと 手あらいましたよ?(笑)」

隆二「うん(笑) 今度 泊まりに来る時何か作って(笑)」


出た!


A「私 料理 嫌いです(汗) それに 美味しくないですよ?(笑)」

隆二「お、美味しくないの?(笑)」

A「 吐きますよ(笑)」

隆二「そんなに⁉(笑)」

A「 隆二さん、美味しいのばかり食べてるから 絶対 吐く(笑)」

隆二「 大丈夫っしょ、そんな あからさまに不味くないって(笑)」

A「やめといた方がいいですよ(笑)」

隆二「えー、食べて見たいなー」

A「チャレンジャー(笑)はい、乗せただけの ですけど(笑)」

隆二「…………なんか、これ わざと?(汗)」

A「わざとにするなら もっとします。」

隆二「う、うん、味は同じだしね(笑)」



ポジティブか……


いい、この調子



少しずつ嫌われてかなきゃ……




隆二「 あ、ビール 飲むでしょ?(笑)」

A「はい、頂きます(笑)」




好かれようとしちゃダメだ

story156→←story154〜隆二side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣love(プロフ) - kiraさん。こんばんは♪切なすぎるΣ(ノд<)隆二くんピュアだなぁ♪主人公ちゃんの気持ちも分かるから複雑(..)感情移入しまくりです♪滝くんもいいけど、隆二くんが心配・・・臣くん出番ですよ(笑)続き楽しみにしてます♪♪ (2017年10月2日 0時) (レス) id: b003b25440 (このIDを非表示/違反報告)
今日子(プロフ) - こんばんは(^^)わーってなっちゃいました!前からずっと読んでます(^^)どっちとくっつくの?って考えながら読んでます! (2017年10月1日 21時) (レス) id: a316d2bcce (このIDを非表示/違反報告)
Lull(プロフ) - 滝くんが良い人すぎて、、、でもやっぱり隆二くんとくっついてほしいです!! (2017年9月27日 23時) (レス) id: 5c274de438 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - atokさん» ありがとうございます、これからも更新頑張りますね!楽しみにしててください♪ (2017年9月24日 2時) (レス) id: b470e69deb (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - ずっと側で…大好き!隆二クン頑張れ!主人公ちゃん臆病にならないでー (2017年9月24日 2時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2017年9月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。