検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:444,673 hit

story68 ページ18

え⁉(大汗)


店長「嘘だろ!何で届いてねぇの!」

A「店長、発注書は⁉(大汗)」

店長「待て、見てみる」

A「 昨日 準備しなかったの⁉(大汗)」

山川「すみません」



わ、悪びれる様子ない!!



店長「山川、お前 どこに 発注した………」

山川「あ…」





A「店長、店にあるもので コーデしますか⁉」

店長「あ?…" あ" ってなんだよ。」


ヤバイ!


A「店長!時間ないから、コーデ!(大汗)」

グ!

店長「 … …お前 どうするつもりだ!…」

山川「すみません」

A「店長!!」

店長「 自分の仕事ぐらい しっかりやれ!!」

山川「… …すみません…」

A「 山川君、後で 届けるから 先に その衣装運んで!店長、コーデ!」



山川「… … …」

バタン



店長「 … … … …」

A「 店長、」

店長「 新作 どれぐらい届いてる」

A「あの壁面だけ……」



店長「 表紙だ つったろ… …」

A「…………」



なんとかするしかないけど、

レディースの入荷 ほとんどは来週だし




A「 ハッ あえて 外しませんか⁉ 例えば メンズのを着せて、彼氏に借りれる お泊まりコーデとか!」

店長「何言ってんだよ、企画決まってんだろ 向こうにも デザイン見せてある」

A「 ………… 」

店長「 使えそうな コーデ いくつか作って、俺 向こうへ 謝りに行って来る……」

A「はい…」



元は 私の仕事……

フォロー足りなかった……

story69→←story67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulbrothers
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kota(プロフ) - 消えないでー隆二クンへの気持ち消えないでー (2017年9月3日 9時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 出てきた〜kiraさん有難うございます! (2017年8月23日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二くん、もっと出てきて欲しいなぁ。 (2017年8月20日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 移行おめでとうございます☆これからも更新楽しみにしています(*`∀´*) (2017年8月19日 21時) (レス) id: f52ff246da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2017年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。