検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:134,390 hit

story798 ページ48

カチ

ガチャ


A「ただいま」


バタン、カチ


「おかえり」


水着開けてないかな(大汗)



隆二「!、髪切ったの?」

A「あ、うん 荷物ありがとう」

隆二「あ、そこに置いてある」



開けてない!

セーフ(大汗)



隆二「いつ切ったの」

A「おととい、昼間時間あったから」

隆二「似合ってんじゃん(笑)」

A「よかった(笑)あ、食べれた?」

隆二「めっちゃ美味かったよ 作れんじゃん(笑)」

A「切って混ぜるだけー(笑)」

隆二「あー(笑)」



納得してる(笑)



水着 向こうへしまってこよ



「何買ったの?」

ッ‼


A「あ、え、服!(大汗)」

隆二「見せて見せて」

A「ダメ(大汗)」

隆二「なんで」

A「え、開ける楽しみがあるじゃん(苦笑)」



うわーっ、何言ってんだろ(大汗)



隆二「分かるわそれ(笑)」

A「でしょ?(苦笑)」



助かった(大汗)



隆二「開けて着てみてよ、俺も見たい(笑)」

A「ッ‼ こ、今度にする!」



なんでよ!(大汗)



隆二「…………なんか怪し」

A「怪しくないよ(大汗)」

隆二「………………」

A「1人の時に ゆっくり

隆二「あ……もしかして水着



瑤泙困ッ(大汗)



A「ビール!ビール飲も!(大汗)」

隆二「当たりっしょ。」



なんで こんな時に限って

感が鋭いの(大汗)

story799〜隆二side〜→←story797〜隆二side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tcknt(プロフ) - オイオイ喧嘩するなよ~またハラハラだよ( ̄▽ ̄;)もぉ開き直ってビキニ着ちゃって「隆二君‥どっ(//ω//)??」か、なんか言って見せてドキドキさせちゃえば良いのに~…そしたら隆二君なら‥ガッつくだろうなぁ…どーなる(・・;)?!! (2018年8月12日 11時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - ビキニでプチ喧嘩した時ハラハラした~内緒でビキニで行ったらどうなる(・・;)?!!もしや‥嫉妬=束縛でまた喧嘩になる?!!ハッ!!もしかして他の行くメンバーに「匠」がいて色々とヤバくなるとか?!!どうなる…プライベートシアター?!も気になる(笑)更新待ってまーすっ!!! (2018年8月8日 23時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - kira☆さん、いつも?目次ページ? のお言葉変えて届けて下さってありがとうございますm(_ _)m (2018年8月5日 22時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 脱いでる所見てるの好き♪ってエロい~!!(笑)使わせてあげない!!とか、誰かのせいで1日ブルーだった!!って可愛いわぁ♪結局一緒にお風呂入って‥前回の続きが上手くイキますように♪ (2018年8月5日 6時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
saya08067(プロフ) - もうやばすぎます(><)本当にkiraさんは何者ですか!?って言うくらい私の好きな物語を描いてくれる、、 (2018年8月5日 1時) (レス) id: 323dd26c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2018年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。