検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:145,071 hit

story733 ページ33

プレゼントは断り

ショッパーだけを用意した



A「これ持って出れば大丈夫だよ」

隆二「………もう バイバイ?」

A「クス バイバイって」

隆二「まだ一緒に居たいなって……」

A「これ以上は 流石に怪しまれるよ」

隆二「はぁ……」

A「来てくれてありがとう(笑)」

隆二「…………」

ギュ……

A「クス……」

「また 電話する」

A「うん…」

隆二「 じゃ……」

A「うん、カーテン開けるよ」

隆二「ん」



カーテンを開け

ドアを開け 外から

私の顔が分からないように立った



A「今市さん、これ(笑)」

隆二「あ…忘れてた(笑)」



空のショッパーを渡し



A「ありがとうございました(笑) ペコ」

隆二「 クス…」



隆二さんが出ると

ドアを閉め

カーテンも閉めた



正直 外に記者が居たかは

分からないけど


いつか 私の顔がバレたら


隆二さんの家へ 行けなくなるのかなって思った



唯一 誰かを気にせず

居られる場所が もしなくなった時



私達 どうなるのかな……



そんな事を考えながら

店の電気を消し

家路へ向かった

story734〜隆二side〜→←story732〜隆二side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tcknt(プロフ) - ウーッ…匠やだっ(笑)!!!視線って主人公見てるとかやっぱりまだ諦めきれてないんだ…隆二君主人公の事信じてるけど‥喉の調子がまだだし匠がやらかした事を目の前で目撃してるから余計?!に嫉妬でイライラ!?側に居てぇーっ!!って思ってるかも!?←でた勝手な妄想(笑) (2018年7月19日 6時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 生理だったのね~…うーわっ久々の「匠」ではないですか!!!今度は何?!!やっぱり主人公を諦めきれない?!!もーっせっかく隆二君といい感じなのに~意味なく不安にさせるなよ~!!でも…隆二君と付き合ってる事若干感じとった?!!「元彼」のカン?!更新待ってまーす♪ (2018年7月18日 18時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - えっΣ(゜Д゜)な、何?!目眩って!!働き過ぎ?!嫌だけど何か病気とか!?それとも……ん?!!まさかっ?!!!!←色々気にし過ぎだわ(笑) (2018年7月17日 17時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 何か「結婚」と言う具体的な会話になって来てるーっ!!♪主人公も隆二君好き!!って感じだし、隆二君なんて好き過ぎてヤバい?!!ん~更新が楽しみっ♪毎日暑すぎてヤバいけど、kiraさんも熱中症に気を付けて下さいね♪ (2018年7月17日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 何プレイ?!!(笑)客と店員…ってある意味斬新!!…でも自分の事色々聞き出すには良いかもね♪ちょいちょい出てくる隆二君の嫉妬…良い(* ̄∇ ̄*) (2018年7月12日 15時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。