検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:168,400 hit

story649 ページ49

ヤバい、

目の前に

あのHIROさんが…////



HIRO「落ち着いてるね(笑)」

A「いえ、凄く緊張してます(汗)」

隆二「俺も緊張します(笑)」

HIRO「(笑)」


コンコン

「失礼します、こちら白ワイン お2つと 生ビールです」


私だけビール!(汗)

オシャレに白ワインにすればよかった(汗)



HIRO「はい、じゃ お疲れ様と これからよろしくね 乾杯(笑)」

隆二、A「乾杯(笑)」


HIRO「隆二 っとピュアでしょ(笑)」

A「はい クスッ」

隆二「///照れるんで(笑)」

HIRO「(笑)、Aさんは なんか凛としてるね(笑)」

隆二「でしょ///」

A「/////」



凛とって

最近よく言われる フレーズだな////



HIRO「いつから付き合ってたの?(笑)」

隆二「///付き合ってもうすぐ 半年っすね」


そか、もう半年も


HIRO「そーなの?」

隆二「すみません、なんか 色々あって 今になって///」

HIRO「いーよ、紹介してくれてありがとね、Aさんも 来てくれてありがとう(笑)」

A「いえ、お忙しい中 ありがとうございます///」

HIRO「隆二大変じゃない?(笑)」

A「そうですね

隆二「///ちょっと」

A「///(笑)、でも 楽しいです」

HIRO「張られたりして、ちゃんと会ってあげてんの?(笑)」

隆二「俺より仕事優先するんすよー」


皮肉そうに

笑いながら言った


HIRO「んなの 当たり前だろ(笑)ねぇ?(笑)」

A「クス はい」

HIRO「さっき聞いたんだけど________にいるの?」

A「はい」

HIRO「いい店だよね また 俺も行かせてもらいます(笑)」



A「是非(笑)」



さっきから思ったんだけど

HIROさんって


もっと難しい話しされると思ってたのに


こっちに合わせてくれてる



私が 入れる話題しかしない



なんか 凄いな

story650〜隆二side〜→←story648〜隆二side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tcknt(プロフ) - 1980noさん» キャー1980noちゃ−ん!!Σ(゜Д゜)…緊張し過ぎて‥め、目が‥‥白目になってる−!!!(笑) (2018年6月3日 1時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
みぽぽ(プロフ) - ついに腹くくった感じいいね。 (2018年6月2日 9時) (レス) id: c21473e85c (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 更新ありがとうございます。なんだかもどかしぃ。隆二さん、かなり気にしてるけど、喧嘩は嫌だょ。ふたりのこれからがとっても気になります。隆二さん、頑張れ! (2018年6月1日 23時) (レス) id: 06f8118e67 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 隆二君…かなりテンパってるなぁ…( ̄▽ ̄;)ついつい言っちゃったね~「匠」って…ん~続きが気になります!!! (2018年6月1日 18時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 隆二君の嫉妬!!ヤバっ!つーか匠は何なんだ!?ん~一悶着有りそうだ!!kiraさん楽しみに待ってます♪ (2018年5月31日 6時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2018年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。