検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:168,399 hit

story627 ページ27

隆二「//// ハァ ハァ もぉぉぉ

A「/// (笑) ハァ ///」


セーフ


隆二「/// なんでさー…ハァ///」

A「///嫌なの」

隆二「だからなんで?///」

A「引かれると思うし……」

ゴロン

「引かないし!つーか なんでそっち向く」

ギュ!

A「(笑)……昔ね、

「元カレの話ならいい…」

A「クス 違う。AV見たことがあって

グ!

隆二「えっ⁉」

A「//// 高校生の時に 友達のお兄ちゃんが 隠し持ってるのを 友達と興味本意で……(苦笑)////」

隆二「///女子も そんな興味…え、そん時 まだ 経験

A「///あったけど、どんなもんか…///」

隆二「チッ。で?」

A「引いた。めっちゃ引いた(大汗)」

隆二「じゃ それから?声とか顔も」

A「うん(大汗)」

隆二「はぁ…どんなの見たの(大汗)」

A「/// 人妻…

隆二「ぷはっ(笑)」

A「/// あんなの見て 抜ける?(大汗)」

隆二「ククッ…お兄ちゃんすげ ククッ…」

A「もぉ 強烈で(苦笑)」

隆二「///ククッ ハァ ククッ(笑)///」



あんな顔も声も

絶対 嫌(大汗)

story628〜隆二side〜→←story626〜隆二side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tcknt(プロフ) - 1980noさん» キャー1980noちゃ−ん!!Σ(゜Д゜)…緊張し過ぎて‥め、目が‥‥白目になってる−!!!(笑) (2018年6月3日 1時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
みぽぽ(プロフ) - ついに腹くくった感じいいね。 (2018年6月2日 9時) (レス) id: c21473e85c (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 更新ありがとうございます。なんだかもどかしぃ。隆二さん、かなり気にしてるけど、喧嘩は嫌だょ。ふたりのこれからがとっても気になります。隆二さん、頑張れ! (2018年6月1日 23時) (レス) id: 06f8118e67 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 隆二君…かなりテンパってるなぁ…( ̄▽ ̄;)ついつい言っちゃったね~「匠」って…ん~続きが気になります!!! (2018年6月1日 18時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 隆二君の嫉妬!!ヤバっ!つーか匠は何なんだ!?ん~一悶着有りそうだ!!kiraさん楽しみに待ってます♪ (2018年5月31日 6時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2018年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。