検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:338,200 hit

story4016〜広臣side〜 ページ16

"おやすみ"


広臣「……………………」


健「返さんでええの?」


広臣「……うん………………」



会える事に 喜んでどーする

そこじゃない。



健「臣とAちゃんって あれやな……」

広臣「え?」

健「二人のテーマソング つけるなら『冬物語』って感じ するわ(笑)」

広臣「……………………」

健「めっちゃハマるやろ」

広臣「…………歌えなくなるから やめて…」

健「アホゥ。何のためにボーカルしとんねん………人に伝えれやんでどーすんねや」

広臣「……………………」

健「別に Aちゃんに向けて歌え言うとんちゃうって。もし、俺がボーカルで今の臣なら めっちゃ気持ち込もるわ……せやけど それ、歌えんの臣やん 臣の声で届けれるやん」

広臣「……………………」

健「臣の気持ち 伝えれるやろ」

広臣「……………………」



そうだけど……




健「Aちゃんが この歌詞に気付くかは 分からんけど……気付けば それってもう 臣の事求めたっちゅー事にならんか?」

広臣「健ちゃん……Aは 求めてるけど 手伸ばせねえの。『会いたい』とか『側にいたい』とか 『ひとりは寂しい』って ちゃんと感じて欲しいの………」

健「…………ひとりは寂しいって 思わん奴 おらんやろ」

広臣「うん……」



分かってるけど……

story4017→←story4015



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

payu payu(プロフ) - 泣きましたごめんなさい…。゜(´⊃ω⊂`)゜。 (2017年2月3日 19時) (レス) id: ba492e43f6 (このIDを非表示/違反報告)
- 言えてよかったです!続きも楽しみにしてます (2014年12月11日 8時) (レス) id: a26abe8dbd (このIDを非表示/違反報告)
おみらぶ - やっと分かって良かった…!! (2014年12月9日 21時) (レス) id: b13653a3a4 (このIDを非表示/違反報告)
臣らぁぶ - 気持ちが伝わってよかった!!また、ラブラブな二人が見たいです!! (2014年12月9日 17時) (レス) id: 82ed5ca874 (このIDを非表示/違反報告)
H∧L(プロフ) - 長かったね…。でもようやく気づくことが出来たね…。主人公ちゃんは独りじゃない。これからまた何か悲しい事があったとしても独りじゃないことに気付けてよかった(*^^*)正直、入り込みすぎて続き読むのが怖かったけど本当によかった!泣きました! (2014年12月9日 17時) (レス) id: f1f9ee9dcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2014年11月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。