検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:356,869 hit

story1726〜広臣side〜 ページ26

広臣「ただいま」

A「おかえりぃ(泣)」

ギュッ‼︎

広臣「よしよし(汗)」

サスサスサス

A「ショーに 集中できないぃー(泣)」

広臣「それ作戦かも(汗)」


じわじわ 追い詰められてんな(汗)


A「皆と 話したんだけどね、綾音ちゃんの言ってる事に 合わしといた 方が いいかもって………」

広臣「ん?(汗)」

A「私は 元カノで、広君には 奥さんいるって(泣)」

広臣「待って、それ 嫌(汗)」

A「私も嫌だぁー(泣)」

ギューーーーーーーーッ‼︎(泣)

広臣「そんな嘘つかなくても、流せばよくない?」

A「うん(泣)」

広臣「まぁ、打ち上げで 話せるようになったし(汗)」

A「ジロジロ見られる(泣)」

広臣「あいつだけが 元カノとして 見てるわけだろ?」

A「………………………多分(汗)」

広臣「え、そこ バレてんの?」

A「まだバレてないかな(汗) ねぇ、引っかからない?なんで、別れたと思われてるのか」

広臣「あー、俺もそこ 気になる」

A「綾音ちゃんとの接点って、マスターと美幸さん、後……ゆう君だよね」

広臣「マスターと美幸さんは 知ってるけど……」

A「ゆう君と お父さん あの時 まだ 繋がってたとか………」

広臣「首の傷 話したなら 繋がってないだろ」

A「…………そっか」


あんな事しといて

それはないだろ………


Aの お父さんだって

腹立つだろ 娘に 傷つけて


A「あーーーー(泣)頭 パンクする(泣)」

広臣「こうやって 追い込まれてるの 見て 喜んでるかもな(汗)」

A「もっと別の場所で 会ってたら 喧嘩買えたのにね(汗)」

広臣「出た 負けず嫌い(笑)」

A「殴られそうになったら こうやってガードしたらいいんだってッ‼︎」

広臣「………誰に聞いたの」

A「優奈♡」

広臣「だよな(汗)」

A「ボクシングとか 見てそうだもんね(笑)」

広臣「どうだか………(汗)」


あいつ、やっぱ……

story1727→←story1725



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 大好き過ぎて何どもも読み返してます!このページーのOMIの一人ツッコミ、やばたんですねーー。言ってそうですもーーーん。引き続き最新の更新も合わせて読ませて頂きまーす、更新頑張って下さい! (2015年1月5日 13時) (レス) id: 8b51e7731e (このIDを非表示/違反報告)
南斗アイリ(プロフ) - GENEに告られる→ごめんね。結婚して子供もいるの→GENEショックを受ける→臣があとで奥さんからこのことを聞く→聞いた臣がGENEを絞めるって感じの書いて欲しいです (2014年1月30日 9時) (レス) id: a54e7126e3 (このIDを非表示/違反報告)
ミニマム(プロフ) - ジェネ…爆笑 (2014年1月30日 0時) (レス) id: cac3c7ac9a (このIDを非表示/違反報告)
むー - やばい\(//∇//)\ (2014年1月29日 23時) (レス) id: c5169ebd5c (このIDを非表示/違反報告)
バナ臣ぽにゃth(プロフ) - ぬぉんぬぉんぬぉんぬぉーーーーん!!!←黙れ ヤバイ!ヤバイですよ!ほんっとにドキドキからのバクバクからno…← 本当にこれ面白いです!いろいろ仕組まれていて本当に読んでて次まだかなって思います!これからも応援してます♪頑張ってください☆ (2014年1月29日 21時) (レス) id: e4c44f9e62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2014年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。