検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:315,875 hit

story6661〜広臣side〜 ページ11

広臣「ん、ここ座って(大汗)」

A「ごめん(笑)」

広臣「笑ってんじゃねーよ、もぉ(笑) 」

実奈「ママ 大丈夫?」

蓮「ママー」

A「大丈夫だよー(笑) 少しだけ休憩させてね」

広臣「飲み物買って来る、何が い?」

A「お茶」

広臣「蓮 行こ、実奈 ママ見てて」

実奈「実奈 オレンジジュース!」

広臣「はいはい(笑)」



っと、すぐ無茶する



蓮「もっと乗りたい」

広臣「後でな」

蓮「ママ どうして乗れないの?怖いの?」

広臣「うんん、苦しくなんの」

蓮「………つまんない」



つまんないって



広臣「そー?パパ 楽しいけど」

蓮「ママ お留守番すれば もっと

広臣「蓮。」

蓮「………… 」

広臣「ママ いないなら 来ない。」

蓮「… … … …」

広臣「ママの前で そう言う事 絶対言うなよ。」

蓮「…コク…」




子供って 時々 怖いこと言う


悪気はないんだけど




思った事を 口にしてしまう


あんな笑って Aに くっついてたくせに

story6662→←story6660



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真理子 - 複雑な気持ち気持ちになりましたけど。続きが読めたら良いなと思ってます (10月4日 23時) (レス) @page50 id: 5961166b14 (このIDを非表示/違反報告)
Sachi(プロフ) - 長い間お疲れ様でした。この作品は私の大好きな小説の1つでした。終わってしまったのは淋しいですが、ゆっくり休んだ後、また新しい作品を待ってます!お疲れ様でした、そしてありがとうございました! (2017年8月6日 1時) (レス) id: d1aeb0e31e (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - 私は2年前、この小説に出会いました。毎日の楽しみでした。また1から読み直していきます!お疲れ様でした! (2017年7月30日 21時) (レス) id: 9d47216645 (このIDを非表示/違反報告)
うちほた(プロフ) - この物語1からずっと読んできていました。終わりを迎えた事に衝撃すぎて未だに戸惑っています。この間も1から読み返していました。実奈や蓮の成長、龍や彪ほかの子供たちの成長も楽しみでした。もし書いてくださるなら番外編楽しみにしてます! (2017年7月22日 16時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)
mmikki(プロフ) - この物語一筋でこられたkiraさん、長い間お疲れ様でした!毎日の楽しみに、気づいたら4年も経っていたんですね。終わってしまうのが寂しいですが、また初めから読み直そうかな♪ (2017年7月21日 12時) (レス) id: 4c0001c841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2017年5月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。