検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:188,506 hit

DEAD OR DEAD ページ3

舞台からあっさりと降りた私は学園から去る。
痛む足を引きずりながら迎えの車に乗り込み、このまま自宅に戻る。


「お嬢様…」

「出してください」

車に乗り込み先程のことを整理する。


自宅まで車で送迎してもらっているので車の中では何も話さないでいた。

私は現在非常に困惑している。
何故かというとここは漫画の世界だからだ。

東都タワー。

関東を代表するタワーならば普通は東京タワーかスカイツリーだけど。
この世界にそんなものはない。

だってこの世界は私が愛読した名探偵コナンの世界だから。

「お父様は?」

「本日は鈴木史郎様と会合がありまして、夜までお戻りにならないようで」

「そう…」

窓を見ながら表情を変えずにいる私だけど、内心では焦りまくっていた。

早乙女財閥は日本五大財閥の一つ。
鈴木財閥、大岡家を越える程の名家であり旧華族にはいるのだから。

父親は警察庁長官で叔父は父の補佐。
表向きは公務員なので叔父が当主として補佐に回っている。

私はその家の長女として生まれた。
元は旧華族(侯爵家)なのでいわゆるお嬢様。

先程私を断罪した男は私の幼馴染であり元婚約者、加地祐介。
私達は幼少の頃に婚約をして周りから見れば政略結婚であった。

‥‥はずだったが、ぽっとでの令嬢に婚約者を寝取られた。
かく言う私は悪役令嬢ポジションといういわば当て馬になってしまった。

彼女はヒロインであり、後にこの世界で重要な役回りを果たす。
漫画と並行して発売されたゲーム、パンドラの鍵というものだった。

原作を忠実にして新たなヒロインを導入し主要キャラと事件を解決していくストーリーだった。

正直私は全クリアをしていなかったので物語の結末は知らない。
でも、私が知る限りでは現時点で自宅謹慎になるはずだ。

新たな婚約者に据え置かれ。

婚約者って誰だっけ?

確か父親は警察のトップ…


トップ…

いや待てよ?
ぶっ飛んだ記憶がクリーンになっていく。

確か父親にお気に入りの部下がいた。

ゴン!

トリプルフェイスのあの人だ!

「お嬢様!」

いやいや、滅茶苦茶政略結婚じゃない!
確かに警察庁長官の後ろ盾はある方がいいし利益はある。

けれど愛情は芽生えることなく孤独に負けて黒の組織に関わりを持ち最終は。


「死亡END…よくて国外追放」

お先真っ暗じゃない!

高層マンション→←BAD ENDからの始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - おもしろいです、更新頑張ってくださいです!! (2022年8月31日 4時) (レス) @page27 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 面白いです!続きが気になります。 (2020年6月7日 2時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
ポテと(プロフ) - 面白いです!!更新がんばってください!! (2020年1月21日 9時) (レス) id: 82c559de23 (このIDを非表示/違反報告)
MAICO - すいませぇぇん!!お相手書いていました。よく最初を読んでなかったものですいません、 、以後お言葉には気おつけます、、、、あはは (2019年12月3日 21時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
MAICO - 最高です。物語は、自分で決めているからね...でも凄く面白いし、すぐ読みたくなるし、とにかく好きです!更新是非楽しみに待っています!!頑張って下さい!ちなみに、オチはきまってますかね??秘密だったら楽しみにしています!更新頑張って下さい!!!!!(うるちゃい) (2019年12月3日 21時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2019年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。