検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:33,091 hit

74 ページ26

目の前にあったのは小さめのバスケットコート




A「えっ、と?」

永瀬「だから、バスケやろ?」

A「なんで、ここで?」

永瀬「1人やったら無茶するやん」

A「…永瀬がいればいいって事?」

永瀬「ま、そういうことやな」



てっきり、たまには休めとか言って、気休めの場所に連れていかれると思ってたから

驚きを隠せなくて、暫く理解が追いつかない



永瀬「ほら、」


昔バスケをやってた永瀬は、久しぶりにやるのか目をキラキラさせて、小さい子みたい。












永瀬「ああ!」

A「やった、!」


シュートを決めて、永瀬に向かってピースをする


永瀬「渡邉強すぎやろ、」

A「でも永瀬も凄いんだね」

永瀬「これでもレギュラーやったし」

A「なんで辞めちゃったの?」

永瀬「あっちの学校バスケ部なかったんよ、」



2人でベンチに座って、息を整える




永瀬「久しぶりにやったけど、楽しいな」

A「でしょ?」

永瀬「いつか紫耀と海人ともやりたいわ」

A「私も混ぜてね」

永瀬「えー、どないしよ、」

A「ひどい!」



肩を並べて笑い合う空間が楽しくて、
この時間が、ずっと続けばいいのにって





A「…あ、もう6時半だ」

永瀬「そろそろ帰るか」

A「そうだね、」




ボールを持って、先に歩き出した永瀬を慌てて追いかける






A「ね、永瀬!」





永瀬「ん?」




A「…また付き合ってくれる?」




永瀬「…当たり前やん」





眩しい笑顔で私に言った永瀬に、少しだけ
少しだけ、ときめいてしまったのは私だけの秘密

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 青春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年3月28日 22時) (レス) id: b0f1a1d09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米王女 | 作成日時:2019年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。