検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,456 hit

*89 ページ5

KEIside



ここにいる9人、全員が驚いている



それも無理はないだろう


だって、


知らない男がシスルを人質に取っているんだから。





慧「...お前は誰だ」




?「俺は、こいつの幼馴染みだ。生まれた時から知っているんだ、お前らよりもこいつのこと、知ってると思うぜ。」





んだと...




シスル「ほんっと変わってない、馬鹿じゃないの?」




身動きひとつ取らずに落ち着いているシスルが言った。




この様子だと本当らしい。




シスル「...碧斗も父さんもそっくりね。弱っちいくせして強気で、なのにすぐ泣きついてくると思ったら裏切って、そんなんだからこうなっちゃうのよ。」




碧斗、と呼ばれた男の顔が一瞬歪んだ。





シスル「昔はもっとかわいらしかったのに、いつからこうなっちゃったわけ?あんただって揔月の跡取りじゃない」




碧斗「ぅるっせえな、お前に言われたくねぇよ」











俺たちは一体何を見せられているのか




よくわからなかった





シスル「...先帰って」




薮「...は?」




シスル「だから、先に帰って」



光「んなことできるかよ、この状況で」




碧斗「随分愛されてんだな」







その瞬間、シスルの腕が素早く動き



碧斗、に剣をふりかざした




碧斗「いっ...てぇ、何すんだよ、ちょっとからかっただけなのn シスル「殺されたいの?」





え?




シスル、今"殺されたいの"って...






どういうことだ?













シスル「早く、帰って」




シスルのただならぬ雰囲気にその場を後にした俺達。





でも、やっぱり心配で、薮と光と俺で様子を伺いに行った
































そこで繰り広げられていたのは、










薮「なんだ、あれ...」





そこには、異常な速さで刀を合わせている2人の姿があった

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
碧斗(あおと)・・・Aの幼馴染み。同い年で、Aと互角のレベル。


揔月(みなづき)

*90→←*88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 警察 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王女(プロフ) - りぃささん» ありがとうございます〜!!!!楽しみにして頂いているのに亀更新で申し訳ないです(´・ ・`)また暫く更新ペース落ちると思うのですが、気長に待っていただけたら嬉しいです…!本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!!! (2019年2月18日 0時) (レス) id: 771a82acdb (このIDを非表示/違反報告)
りぃさ - すごく面白くてすぐに読んじゃって毎日続きを楽しみにしています!なので話が更新されたらめっちゃ喜んでよんでます!これからも頑張ってください!楽しみにしてます^_^ (2019年2月17日 20時) (レス) id: 5caa888d6f (このIDを非表示/違反報告)
白米王女(プロフ) - のんさん» 遅くなってしまいすみません、ありがとうございます!!!励みになります、感謝カンゲキ雨嵐ですほんとに(;;)これからもぜひ宜しくお願いします! (2018年8月28日 18時) (レス) id: 002a9610c6 (このIDを非表示/違反報告)
のん - ものすごく面白いです!わくわくしながら読ませていただいております。更新大変だと思いますが、頑張ってください!! (2018年8月24日 14時) (レス) id: 439009fa91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米王女 | 作成日時:2018年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。