検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:142,474 hit

25.見送り ページ25

「皆さんお達者で」

泣き出す、すみちゃんきよちゃんなほちゃん。
私もつられて泣きそうになる。

「みんな俺と別れるのが寂しいんだね。それなら、俺だけ残ってもいいよ」

「善逸さんは少し女の子に対して気遣いや節度を覚えてくださいね」

「………はい」

的を射た彼女たちの言葉に善逸くんが一瞬にして落ち込んだ。

「でも、ちょっとは俺がいなくなって悲しいでしょ!?」
「悲しくありません!」

3人の揃った声にまた善逸くんが落ち込む。
小さな女の子達に振り回されてる姿が可笑しくて、思わず笑う。

「Aちゃん!?なんで笑うの!!?」

「いや、ごめんごめん。やっぱりみんなといると楽しくて」

と私が言えば「ほわほわする…」と伊之助くんが呟く。

あぁ、この感じ落ち着くな。

そんな事を思っていると、善逸くんたちの隣に戻ってきた炭治郎くん。

蝶屋敷の門の前、背筋を正した彼が「お世話になりました」とお辞儀をした。

「じゃあみんな、行ってきます!」

炭治郎くんの掛け声で「またな!」と元気に手を振る伊之助くん。

「みんな、元気でね。Aちゃんも元気でね!」と泣きながら伝えてくれる善逸くん。

「うん。善逸くんたちも元気で。3人とも道中お気を付けて!」

ばいばい、と手を振って3人の背中を見送る。

思えば3人が来てから賑やかだったし、一緒に話しをするのが楽しかった。

野性的な伊之助くんと、それに鋭く突っ込みを入れる善逸くん。
感情が暴走しがちな3人を落ち着かせて纏める炭治郎くん。

一見でこぼこだけれど、良い組み合わせなんだろうと思った。

ふと、炭治郎くんの背負っている箱が目にとまる。

結局、禰豆子ちゃんには一度も会えなかったな………

でも3人にもそのうちまた会えるだろうから、その時会えたらいいな。


3人の姿が見えなくなるまで見送って、ようやく私も無一郎くんのお屋敷へ行く準備に動き出した。

26.突然の→←24.最終試練



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2020年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。