検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,275 hit

ななわっ! ページ7

葵サイド

うらたとさかたはいい人だけど…

どうしようか、話すべきかなぁ、と考えているとキャー!!!、と聞こえる黄色い悲鳴。


めっっちゃハート飛んでんな…うるさい…


呆れたようなうらたと、苦笑いしてるさかたの方を見ると、




葵「うっっわ」




そこにいたのは相川で。

相変わらず安っぽい笑顔で愛想を振りまいている。


そんな相川は女子に囲まれながらもキョロキョロと辺りを見回し、こっちへ近づいてきた。




は!?こっちくるんですけど!?!?




ざわざわする周囲をよそに来た相川。

ちなみにうらたとさかたは物怖じしない。え、なんで!?



ま「うらたさんにさかたん、おはよー」


さ「まふどんおはよ−!」


う「おう、はよ

ってかお前騒がしすぎ」


ま「あはは、ごめんごめん


…あ、それと。」


そう言うと私の方を振り向く。


ま「おはよ、園原ちゃん」







静寂。





「「「「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」」」





耳を劈くような悲鳴。今度は黄色い方なんかじゃない。





―園原、いろんな意味で終了のお知らせ。

はちわっ!→←ろくわっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃす(プロフ) - やさん» わー!ありがとうございます!!!そう言って頂けると嬉しいです!ゆっくりになってしまいますが、ちゃんと更新していこうと思っているのでしばしお待ちを……! (2018年7月6日 8時) (レス) id: 5365e7d701 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まふまふさんとの関係が変わったりするのかと思うとすごく更新待ち遠しい気持ちです( i _ i )完結までずっと待っています大好きです〜! (2018年7月5日 3時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃす(プロフ) - 実莉さん» 通知に気付かなくて返すのが遅くなってしまいました…すみません(泣)そう言って頂けると嬉しいです!沢山更新できるように頑張りますね〜!! (2018年5月8日 22時) (レス) id: e9a5ffbfda (このIDを非表示/違反報告)
実莉(プロフ) - 久しぶりにこんな面白い小説を見つけました!!w更新楽しみにしてます!! (2018年5月1日 17時) (レス) id: 8e4275069b (このIDを非表示/違反報告)
にゃす(プロフ) - 梨花さん» コメントありがとうございます!更新速度があまり早いほうとは言えませんが少しずつ物語を進めて行くので時間が空いたときに見てやってくれてたら幸いです(^^) (2018年4月14日 23時) (レス) id: e9a5ffbfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷにょ太 | 作成日時:2018年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。