検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,055 hit

必ず ページ2

シルクside

シルク「A今日はどう?体調大丈夫?」
こくんと頷くA

知っての通り彼女は喘息
学生の頃とかは本当にやばくて

一日何回も咳が出て倒れたりとか
保健室に運ばれてたんだけど

貴「運動できるようになるんでしょ?」
ワクワクした様子で微笑む

シルク「それは言い過ぎww」
喘息の治療中なんだ

だいぶ金銭的な余裕が出てきて
Aの喘息がちゃんと治療したら治るって言われて

すぐに治療を始めた
今は入院して様子見だけど

退院したら少しの運動はできるようになる
とは言ってもあまり長くは動けねぇけどな?

貴「ねぇ、退院したらアスレチック連れてってね?」
シルク「…おう、無理しねぇって約束できるならな」

Aはアスレチックに連れていかないようにしてたし
行ったとしてもカメラ班だったから

貴「やった…早く動きたいなぁ」
幸せそうなAを見て思うんだ

ちゃんとAが小さな頃に医者の話を聞いて
治療をさせてあげてたら学生時代苦しむことなんてなかったんじゃないかって

Aの母親と父親にあったのは高校の時が最後
治るとは言っても完全にでは無い

けどかなり回数も減るし呼吸も楽になるみたいだ
だから何度も何度も咳が出て保健室に運ばれたりとか

咳をしすぎて血を吐いたりだとか骨が折れたりだとか
そんなことにならなくて済んだんじゃないかとか

貴「退院したら動画いっぱい撮るの、みんなに喘息は良くなるって伝えたい」
今はちゃんと喘息が受け入れられている

シルク「そうだな、出来ないことなんてねぇよ」
Aが伝えたがってるのはそれなんだ

Fischer's唯一の女子とか
体がものすごい弱いとか

色々あっても
必ず受け入れてくれる仲間がいるって

惹かれ合う→←改めまして自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , シルク , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*のの(プロフ) - いけめそさん» 「ねぇ、こっちを見て…」ってやつですよね?頑張ります (2020年1月10日 22時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
いけめそ - リクエストいいですか?少し前にTikTokで流行った、「こっちを見ろ」みたいな音源を使って書いて欲しいです。お願いします (2020年1月10日 21時) (レス) id: 84ff08105e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2020年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。