検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:26,458 hit

one hundred three ページ10

シルクside

貴「ちょっと暖かくなってきた〜」
歩きながら呟くA

その声が右耳から左耳へと抜けていく
俺は計っている

何をって?
タイミングを

今日はホワイトデー
そう、バレンタインのお返しを渡す日

どんな風に渡せばいいのか…
いや、まぁ…どんな風でもAは喜んでくれる

そんなことはわかってる
でもさ、だって

Aは俺の彼女
少しぐらいカッコつけたいじゃん!?

さっきンダホがポッキーを渡してるのを見た
あんな感じで何気なく渡せばいいのか?

貴「シルク?どうしたの〜?」
俺の顔を覗き込むA

だいぶ考え込んでたみたいだ
シルク「えっと…今日ホワイトデーだから」

そう言って袋を渡す
シルク「チョコめっちゃ美味かった、ありがとな!お返し!」

顔を綻ばせる
…可愛い

俺の手を引いて近くの公園に入るとベンチに座った
貴「開けていい?」

シルク「おう!」
Aの白くて細い指で

リボンを取って中身を取りだした
貴「ポーチだ、可愛い…」

鼓膜に届いたその声に安心する
貴「…何か入ってる?」

そう言ってポーチを開けると
少しの量のお菓子と

貴「お手紙?シルクが書いてくれたの〜?」
シルク「うん、あっ、恥ずいから家で読んで!」

手紙を開こうとするAを止める
顔が赤くなってるのが自分でもわかる

貴「んふふ、音読しちゃおっかな〜?」
放っとけばやりかねないので

しっかりと止めておく
貴「わかった、家で読むね」

シルク「お願いしますww」
ニコニコしながらそれをしまう

シルク「てか俺らまだ会ってから1年経ってないんだぜ?」
貴「そうだね、もっと一緒に長くいる気がする〜」

毎日が楽しくて充実してて
その日が過ぎるのはあっという間なのに

こうやって振り向くと長く感じる
貴「私のこと捨てちゃだめだよ〜?もう拾ってくれる人いないから」

Aのことを拾う奴はいっぱいいるだろうけど
そんな奴らには任せられないなww

シルク「当たり前、死ぬまで離してやんねぇww嫌がってもww」
楽しそうに笑うAを見てまた安心した

one hundred four→←one hndred two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2019年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。