検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:316,530 hit

ページ6

緑side









綺麗だと思っていたのも束の間
康二の息がどんどん上がっていく








緑「あ、えっと。大丈夫?どうした…!?」


橙「っ、あべちゃん…」









背中をさすってあげると涙がポロポロ零れ落ちていく









緑「どうした、どうした? 疲れちゃった…?」


橙「疲れたわけやないっ、けど… グスッ」


緑「いいよ、大丈夫。ゆっくりで。」









メンバーよりも康二とは仲は良かったけど
相談とかするような間柄ではまだなかったから
この状況をどうすればいいかと戸惑ってしまう







でも涙は止まらないし
どんどん息が荒くなってきている
俺に抱きつきながら苦しそうに涙を流すだけ









緑「え、本当に大丈夫…? どうしよ、え。」


橙「グスッ グスッ あぁー! 」









大丈夫だっていいながら
ぎゅっと体を抱きしめてあげて
背中をさすることしかできない
いつもの自分の落ち着きをこの人の前では出せない









__ バタンッ









突然ドアが開く音が鳴り響く









「こうちゃん!」
「じーこ!」









この2人の声が聞こえた瞬間
俺の腕の中にあった体は
プツリと糸の切れたように動かなくなった








.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみき(プロフ) - 西倉海康さん» コメントありがとうございます^^なにきんのお話たくさんの方からコメントいただけてすごく嬉しかったです!ゆったりマイペースですが、必ず書かせてください!リクエストありがとうございます! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - ひらめさん» ひゃっふぉぉぉぉぉ!最高になってくれて嬉しいです!!推しは最強ですね!! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - リクエスト沢山あると思うので、主様のペースで大丈夫なのでなにきん続きが読みたいです!『スノのライブに柊真くんがヘアメイクとして参加して、しょうれん大西畑が観劇する』よろしくお願いします! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - なにきんの話、かねこじ再会からずっと泣きました笑なにきんは計り知れない強い絆で繋がってると思います。なにきんもスノも出来たのが同じ年、道のりは険しかったけど自分の居場所を見つけていて感動しました! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - いやああああ!!!幼児化最高ですか?推し(康二)が尊い、、 (2021年4月5日 8時) (レス) id: da5ae24658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2021年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。