検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:316,977 hit

ページ44

赤side








黄「えっと、誰?」


青「だから康二だって、さっき言っただろ?」


桃「いやいや。康二って大人だよ?
翔太が抱っこしてるのは子どもじゃん。
もしかして誘拐したとか!?」


青「何言ってんだよ、ちげえよ!
朝起きて隣見たらこの子がいたの。
この子っていうより、康二な。」


黒「翔太くん。それまじ?」


青「信じられねえなら本人に聞いてみろ。」







そう翔太から言われたから
翔太が抱っこしている子に近づいて







赤「君の名前なんて言うの?何歳?」







なんて聞いてみれば
翔太にぎゅっとしがみつきながら
ニッコニコの笑顔で







橙「むかいこうじでしゅ! よんしゃい!!」


青「な?まじだろ。」


黒「まあでも昔の康二の写真と
そっくりだから信じれないこともない。」


紫「いや、うん。分かったよ。
大人の康二が来てないからもう信じる。
けどさ、何でちっちゃくなってんだよ!」


青「そう思ったから俺聞いてみたんだよ。
そしてら、滝沢くんから飴貰って
それを寝る前に食べたんだとか。」


緑「滝沢くんに後々事情は聞くとして
康二… 俺たちのこと分かる?」


橙「ん?分かんで!
あべちゃ。 さくう。 だぁて。 ふかあ。てるにに。
めぃめぃ。らるる。しょぉちゃ!」







「「「 かわいい 」」」






そうなんだよ。
理解不能な状況なんだけど
いつもかわいい康二がこの日は一段と
本格的にかわいいんです。





青「だろ? かわいいんだよ本当に。
朝起きて泣かれて戸惑ったけど
一応俺たちの記憶あるみたいだから
ちょっと落ち着いて話したらかわいくてさ。」


白「舌ったらず過ぎてラウールって言えてないけど
全然いい。むしろ全然いい。ありがたい。」


黒「分かる。これはやばい。
どうしたらいいかわかんないけど
とりあえずかわいいから写真撮る。」








って言って、始まった写真会
自分が撮られているのが楽しいのか
太陽のようにレンズに笑顔を向けてくれる

5分くらい写真会が開催されていたら
翔太から抱っこされていた康二は
俺の方に手を伸ばしてきた。







橙「だぁて。 だこぉ…」


赤「え、いいの俺で?
ずっと翔太にくっついてたのに。」


青「悔しいけど早く抱っこしてあげて。
早くしないと泣いちゃうかもだし。」








そういうわけで、康二を抱っこすると
大人の康二とお得意の上目遣いで








橙「だぁて。おたんじょーび、おめでとな!」


赤「そうだった…」









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみき(プロフ) - 西倉海康さん» コメントありがとうございます^^なにきんのお話たくさんの方からコメントいただけてすごく嬉しかったです!ゆったりマイペースですが、必ず書かせてください!リクエストありがとうございます! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - ひらめさん» ひゃっふぉぉぉぉぉ!最高になってくれて嬉しいです!!推しは最強ですね!! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - リクエスト沢山あると思うので、主様のペースで大丈夫なのでなにきん続きが読みたいです!『スノのライブに柊真くんがヘアメイクとして参加して、しょうれん大西畑が観劇する』よろしくお願いします! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - なにきんの話、かねこじ再会からずっと泣きました笑なにきんは計り知れない強い絆で繋がってると思います。なにきんもスノも出来たのが同じ年、道のりは険しかったけど自分の居場所を見つけていて感動しました! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - いやああああ!!!幼児化最高ですか?推し(康二)が尊い、、 (2021年4月5日 8時) (レス) id: da5ae24658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2021年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。