検索窓
今日:24 hit、昨日:34 hit、合計:316,543 hit

ページ12

緑side









後日のリハも関西Jr.は康二を中心に
メキメキと成長していって
本番全員が最高なパフォーマンスをできた。







本番当日にもう、関西組は帰らなきゃいけなかった。
康二とは今度2人で遊ぼうね。なんて約束を立てて
笑顔で手を振った覚えがある。







別れるの辛いな。こんなかわいい子と…
なんて思っていたら。







大吾「阿部くん。」


緑「あ、西畑くんじゃん。」


大吾「こうちゃんのこと譲るつもりはないですよ。」


緑「え?」


大吾「あと、ライバルの多さ。
こうちゃんの鈍感のやばさ。
まあ色々と尋常じゃないんで、気をつけてくださいね?」








これ、バレてる感じ?
あと、鈍感康二?
まあ、別にそんなことどうだっていい。







緑「正々堂々戦ってみせるよ。」


大吾「そうこなくっちゃ。じゃ、おおきに〜!」









.









関西組を関東組でお見送りしたした後









桃「ねえ、阿部ちゃんさ。康二と仲良くなったの?」


緑「まあね。」


桃「俺っちも仲良くなって、一緒にネタしたい!」


黄「そこかよ笑」


青「でも、何でそんな急に仲良くなったの?」


緑「え?そんなの言うわけないじゃん。秘密だよ。」


紫「同期のケチ!」


緑「ふっか、黙ってて。」


赤「まあ、頑張りな。」









だてさんにはバレちゃうか。








緑「うん、頑張るよ。」


桃「え、なになになに?なんなの!?」


青「おい、涼太!教えろよ!」


緑「はい、みんなうるさいうるさい。」


紫「え〜、ケチ!」


黄「教えてよ!」


赤「もうみんな帰るよ!」


緑「解散!」


他「え〜!」








___________









って言ってたみんなも結局
今では康二に落ちちゃったんだけどね。笑







そりゃ、ライバルが多いわけだ。
康二と関わった人たち大体康二に恋してるからね。






でも俺が9人のSnowManの中では
一番最初に康二のことを好きになったし
関西組から康二を守ることを約束されたんだから。

あと、誰よりも康二の扱い方を知ってると思う。
というより、知ってる。







だから、康二のことは誰にも渡さないよ。






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみき(プロフ) - 西倉海康さん» コメントありがとうございます^^なにきんのお話たくさんの方からコメントいただけてすごく嬉しかったです!ゆったりマイペースですが、必ず書かせてください!リクエストありがとうございます! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - ひらめさん» ひゃっふぉぉぉぉぉ!最高になってくれて嬉しいです!!推しは最強ですね!! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - リクエスト沢山あると思うので、主様のペースで大丈夫なのでなにきん続きが読みたいです!『スノのライブに柊真くんがヘアメイクとして参加して、しょうれん大西畑が観劇する』よろしくお願いします! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - なにきんの話、かねこじ再会からずっと泣きました笑なにきんは計り知れない強い絆で繋がってると思います。なにきんもスノも出来たのが同じ年、道のりは険しかったけど自分の居場所を見つけていて感動しました! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - いやああああ!!!幼児化最高ですか?推し(康二)が尊い、、 (2021年4月5日 8時) (レス) id: da5ae24658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2021年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。