検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:316,880 hit

ページ8

緑side









大吾「こうちゃんって、いつもこうなんです。
自分が年上だから引っ張って行かなあかん思って
自分で自分を苦しめてるんです。
もう焼け野原だなんて言わせないって…」


緑「焼け野原…」


流星「じーこ。もう十分やで…
本当はじーこ生粋の弟気質なんです。」


大吾「なにきんって分かります?」


緑「あ、KinKanとなにわ皇子の6人のでしょ?」


大吾「そうです。その時は柊真とかがいたり
ジャニーズWESTさんがデビューする前とかは
甘えん坊で泣き虫なこうちゃんだったんです。
でも、自分が引っ張って行かなきゃってなってから
もちろん、まだ泣き虫なところもあるけど
昔の弟気質が少なくなっちゃって、
みんなの責任を自分で負おうなんて思っとるんです。
そんなことせんでいいのに、俺らもおるのに…」







その時の俺は全然知らなかった。
今の関西は康二や西畑くんと大西くんが
関西Jr.を引っ張ってるんだ。
康二ってあんまり歳変わらないのに凄いな
としか思ってなかったんだ。

弟気質なんて知る由もなかった。
あんなにいつも元気に笑顔を振りまいてるのに
みんなのお兄ちゃん的存在のようなのに
こんなに本当の自分を隠してまで
先頭に立って突っ走ってるだなんて…








大吾「阿部くん。」


緑「っ? なに?」


大吾「こうちゃんの相談相手になってくれません?」


緑「え、俺が?」


大吾「もちろん室くんとかもおるけど
東京のJr.にも歳が近かったり年上の
相談相手欲しいと思うんです。
弟気質が出せる場所を増やして欲しくて」


緑「あ、うん… でも何で俺?」


流星「だってね?大ちゃん。」


大吾「優しそうだから。」


緑「… は?」








こんなに大事な役割を優しそうだからで決めていいもの?







大吾「ということです。」


流星「そんな感じです。」


大吾「あとは、よろしくお願いします!
流星、戻るで!」


緑「待ってよ、康二のことどうすればいいの?」


流星「目が覚めてちょっとお話でもしたら、
ホテルの部屋決め勝手にしとくで!
って言ったら全力で帰ると思うんで
そんな感じでお願いしま〜す!」


大吾「阿部くん、また明日のリハでね!」


緑「嘘でしょ!? 本気で言ってる?」


2人「さいなら〜!」







バタン っと医務室のドアが閉まる








あれよこれよといつの間にか俺が康二のこと任されて
眠っている康二の顔を見つめる









緑「俺が康二の相談相手か…」







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみき(プロフ) - 西倉海康さん» コメントありがとうございます^^なにきんのお話たくさんの方からコメントいただけてすごく嬉しかったです!ゆったりマイペースですが、必ず書かせてください!リクエストありがとうございます! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - ひらめさん» ひゃっふぉぉぉぉぉ!最高になってくれて嬉しいです!!推しは最強ですね!! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - リクエスト沢山あると思うので、主様のペースで大丈夫なのでなにきん続きが読みたいです!『スノのライブに柊真くんがヘアメイクとして参加して、しょうれん大西畑が観劇する』よろしくお願いします! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
西倉海康(プロフ) - なにきんの話、かねこじ再会からずっと泣きました笑なにきんは計り知れない強い絆で繋がってると思います。なにきんもスノも出来たのが同じ年、道のりは険しかったけど自分の居場所を見つけていて感動しました! (2021年4月5日 16時) (レス) id: ba946fc232 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - いやああああ!!!幼児化最高ですか?推し(康二)が尊い、、 (2021年4月5日 8時) (レス) id: da5ae24658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2021年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。