検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:336,769 hit

045 ページ45

.





永瀬くんに掴まれた右手がそっと離れた時





.





『......。』





.





目の前に大きなツリーがたっていて





.





.





言葉が出ない私を心配したのか


背の高い永瀬くんは私の顔を覗き込んできた





.





.





.





「Aさん....?」





『え!?あ、ごめん!

その...、綺麗だなって。』





「よかったぁ。」





.





そう言って優しく笑う永瀬くんに


今なら言えるんじゃないか、そう思った





.





.





.





.





この数週間


私の止まってた時間は動き出した





.





それは紛れもなく永瀬くんのおかげ





.





.





一歩踏み出す勇気をくれて





.





優しく背中をおしてくれて





.





私のことを考えてくれる





.






.





今日だって両親にわざわざ頭を下げて


門限を延ばす許可をとってくれた





.





.





.





いつも何かしてもらってばっかりで


私からは何一つあげれてない





.





.





でも、この気持ちは大切にしたいから





.





.





.





冷たい空気が鼻の奥にかかる





.





.





「Aさん。」





.





ふと横を見ると真っ直ぐ私を見つめる永瀬くんの声は


心做しかいつもより低く感じた





.





.





.





「好きです。」





.





.





予想もしてなかった私は固まる





.





.





.





だって、





.





もしかしたらもう他に好きな子ができたんじゃないか


あれは夢だったんじゃないか





.





日が経つにつれてそう思ってたから





.





.





.





「初めて会った時からずっと好きです。」





.





.





私の頬は何かで濡れる





.





永瀬くんの親指が優しく触れた時


それが自分の涙だってわかった





.





.





.





『わたしも...、永瀬くんが好きです...っ。』





.





.





私の震える声は


永瀬くんにちゃんと届いたかな?





.

046→←044



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 高橋海人 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - FMYさん» 初めまして!ありがとうございます!!岸くんメインの作品が多いですが.....(汗)ありがとうございます!よろしくお願いします。 (2020年4月11日 16時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
FMY(プロフ) - はじめまして。廉くんとのストーリーきゅんきゅんしながら拝読させていただきました。他の作品も読ませていただきます!これからも頑張って下さい。楽しみにしています。 (2020年4月11日 14時) (レス) id: 489c69e91d (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - りんりんさん» もうすぐ終わりになります...。楽しみにしてくださってありがとうございます!頑張って書いてみます!! (2019年12月8日 13時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - いろはすさん» ほんまですか!?ありがとうございます!私も書きながらキュンキュンしてます((( (2019年12月8日 13時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - もうすぐラストでしょうか(;д;)更新楽しみにしている作品で、毎回キュンキュンで最高のお話で泣きそうになってます。これからも廉くんmainの作品楽しみにしています! (2019年12月8日 0時) (レス) id: de7080785b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2019年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。