検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,592 hit

寝たふりをしてみた(カバオくん。様リク) ページ15

寝たフリをしている場所は、ソファの上です、まぁサンズとかも寝てるし、いいと思u((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンズ
サンズ「…なんだ、寝てるのか?」

頭を撫でながら聞いて来ます、反応すると軽く頭を撫でてくれます、流石おにぃちゃ((殴


ブルーベリー
ベリー「A…、寝ちゃってるのだ、俺様も隣で寝るぞ!」

元気良く言ってから隣で寝て来ます、そのまま居れば多分読み聞かせが聞けます、というか狭そう←


マスタード
マス「……起きてるのか?寝てるのか?」

少し確認して来ます、起きてると分かると軽く殴って来ます、少し恥ずかしかった様で


インク
イン「ん?寝ちゃってるのか…、お疲れ様」

寝てると判断して、そのままそっとして置いてくれます、起きるとインクが地面で寝ています←


エラー
エラ「…こんな所で寝るなよ…」

慣れているとはいえあまり触りたくはないので、糸で自分がいつも寝ているハンモックに乗せてくれます。


ナイトメア
メア「………」

無言でその場を離れます、近づいてしまうと貴方に悪魔を見させてしまうかもしれないから。


ドリーム
ドリ「おやすみ、いい夢を」

布団をかけ、そう呟いてくれます、貴方から寝たふりだと教えてもらうと少し顔が赤くなります


カルマ
カルマ「…普通、女子って、ソファで寝るか?」

なんか疑問に思いながらも、掛け布団を掛けてくれます、起きるとそのことについて質問してきます。


スミハ
スミハ「寝てる〜、可愛い〜♪」

少しルンルン気分で貴方の顔を見てきます、起きると普通におはようと言って来てくれます


黒雪
クロユキ「…ソファで寝るなって、お前あれほど言うのにな……」

自分はいつもソファで寝るのに、なんでAはいいんだろうと考えてしまいます←


キンポウゲ
キンポウゲ「わー、寝てるー、気持ちよさそうだねー(棒読み)」

心の中を読んで、寝たフリだと気がつきます、どんだけチートなんだこいつ…←


ハッカ
ハカ「寝てる、のかな?」

つんつんと軽く指で突きながら、確認してきます、寝たフリだと分かると笑ってきます


バープ
バー「……えぇ…」

寝るはずのない場所で寝ていることに、引きます、そのあとすぐに寝たフリだと分かってスルーします←


カタ
カタ「ちょ、ちょ、え!?」

こちらは少し慌てた様子で貴方を見ます、なんか、珍しくソファで寝ているからです

(カバオくん。様!リクエストありがとうございます!)

他のAUと遊んで嫉妬されてみた(渦桃様リク)→←一緒に心霊スポット行って、幽霊出ないじゃーん(笑)とか言ってたら、マジで幽霊出たら(餅米+α様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緒方未來 - あの、寝たふりしてみたの ところが悪魔じゃなく悪夢ですよ! (2020年8月23日 6時) (レス) id: d3328330cd (このIDを非表示/違反報告)
キンポウゲ(プロフ) - 餅米+αさん» え、起きて下さい!?なんか、どっかの逝き方になってますよ!? (2020年8月20日 12時) (レス) id: e35c380d9d (このIDを非表示/違反報告)
餅米+α - 余は満足じゃ…。(後ろに倒れる音)我が人生に一片の悔いなし…!!あ、でも待って。このままだと、キンポウゲ様のやつ見れないやん。やっぱ、起きるワン。(決意) (2020年8月19日 21時) (レス) id: 6e12a33af8 (このIDを非表示/違反報告)
キンポウゲ(プロフ) - カバオくんさん» はぁい、分かりました! (2020年8月19日 12時) (レス) id: e35c380d9d (このIDを非表示/違反報告)
カバオくん - いつもにやけながら見させてもらってるわよん((夜のお誘いしてみたリクエストやってくだs((( (2020年8月19日 12時) (レス) id: b87c1fc02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キンポウゲ | 作者ホームページ:記憶にごさいまs((殴  
作成日時:2020年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。