検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:51,272 hit

7 ページ22

.



『あ、そうだ矢花に連絡……』




無事にお家つきました

バナ連絡ありがとう 無事で何より

こんぴチャリ乗るの小学生振りだったらしい

そんな気がして怖かったんだよねw

私もめちゃくちゃ怖かったけど意外と大丈夫だった!

とにかく怪我がなくて良かった!

それに尽きる!

デート後に悪いんだけど
今日のデートがみんなにバレて
かなりクレームきてます


え!?クレーム!?何故に!?てかどこからバレたの?

こんぴーが借りたチャリあれ作ちゃんのなんだよ

あ、察した。
作ちゃん→瑞稀くん→嶺亜さんだ


ご名答!大光がめちゃくちゃ拗ねてた

お出かけハブられて拗ねてるの?

う〜ん、ちょっと違うけど
とりあえず明日は大光の機嫌取りしてあげて


うわっ面倒くさそう!
明日部活の日だしなんか全体的に面倒くさそう!


ズル休み禁止ね!

え〜〜

なんかあったらフォローするよ

さすが矢花!良心!
頼みましたー!


はいはい
じゃあまた明日ね


はーい




慣れない1日に疲れ
入浴後はすぐに布団に入った



今日は疲れたけど確かに青春だった
大切な仲間との思い出が増えることが
単純に嬉しい



直接伝えるのは恥ずかしいけど
初デートがこんぴで良かったのかもしれない



気の置けない相手との空間は心地よかった
そんなことを考えてるうちに
瞼は閉じて気持ち良く夢の世界へ入っていった



***

設定補足→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:中村嶺亜 , 7MEN侍 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピミル(プロフ) - 更新楽しみです! (2021年1月3日 2時) (レス) id: ee2a92e956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのした | 作成日時:2020年12月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。