検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:193,194 hit

御狐さん肆拾肆 これがドmというやつなのかな? ページ9

ツクヨミside

……やっちまった



流石にやり過ぎたかもしれん

引っ叩いちゃったけど大丈夫かな…?

「ああ……」

罪悪感何てものはないけど

鬼殺隊を追い出されたらアワユキを探しにくくなる……

どうしよぉ……:(;゙゚''ω゚''):

いやね、私ね、感情擬きの起伏が激しいってよく言われるのよ

依り代も完全体だし問題はないんだけどね

あぁぁぁ!ヤバイ!ヤバイって!

「幸せ……」

…ん?




今…



なんつった?この女


「舞さんってホント素敵ですね!また来ます!」


走り去る秋柱


ごめん

理解が追い付かない



つまりはアイツ


Мなの?

ヤバいやつなの?





イザナミ、アマテラスがシリアスな中、ツクヨミsideのみが割かし平和だった


___________________________________________________________________________________________

アマテラスside

ここから一番近いのは炎柱邸

家の前には誰もいない

門を叩く

「こんな大雪の時にすまんが!炎柱はおるか!?」


暫くして炎柱 煉獄杏寿郎が門を開けた

「照少女!何か用か!」

「うむ、少し探し物をしていてな、家の中を改めさせてもらうぞ」

炎柱の屋敷の中を光が駆け巡る

「(依り代の気配すらない。ここではないか)」

そうじゃ。

直接聞けばいい

「炎柱!雪柱の狐の面をしらんか!?それを探しておるのじゃ!」

…急に静かになったな…

「(照少女に話していいのか?だが、困っている様だ…)」

「(しかし…面は壊れているなど…)」

「!」

炎柱が構える

アマテラスから柱合会議の時と比べモノにならない

怒りの気配と殺気を察知したからだ




「言え。炎柱。面は何処にある。壊れているなら破片の場所でもいい。」

「し、しかし、…」

「言えと言っておろう!!あの面がなければ!この吹雪は収まらぬぞ!」




「分かった。あの面の欠片は胡蝶が持っている」

途端、殺気が消えいつもの雰囲気に戻った

「それでいい。儂はこれから蟲柱の屋敷に向かう」

「柱を儂の屋敷に集めろ」

「何が起きているのか教えてやる」

御狐さん肆拾伍 神による裁判の始まり→←御狐さん肆拾参 ツクヨミとイザナミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キノコズ(プロフ) - Sayaさん» 何という奇跡…!同名で読んでみるのも面白いかもですね! (2021年7月24日 13時) (レス) id: 35a7a6037b (このIDを非表示/違反報告)
Saya - 私、(名前)って所に、「沙耶」ってセットしてるんですよ。そしたら、沙耶が二人いる...(笑) (2021年7月20日 1時) (レス) id: 0baa0f9de6 (このIDを非表示/違反報告)
キノコズ/創作・研究同好会(プロフ) - ちゃんぽんさん» 有難うございます! (2020年10月11日 13時) (レス) id: 35a7a6037b (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんぽん(プロフ) - このお話大好きです!!いつも楽しみにしてます〜♪ (2020年10月11日 12時) (レス) id: a0fd83f549 (このIDを非表示/違反報告)
キノコズ/創作・研究同好会(プロフ) - printemps(プランタン)さん» 不幸です…(´;ω;`) (2020年10月11日 10時) (レス) id: 35a7a6037b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キノコズ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。