検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:46,021 hit

アイドル。39 ページ15



「ちょっ…ママ、」









「ごめんね、私、仕事入ったの。…留守番よろしくね」









…留守番、って…飛貴くんと2人で?









今日に限ってパパも出かけてるし…









「Aちゃん、ごめん!」









あぁどうしよう、1人考えていたら、飛貴くんがそういった。









ごめんって、なんのごめん?









謝らないといけないのは、私だけ。









「…………飛貴くん、出てって?もう、写真、見たんですよね、」









わざと、他人行儀。ねぇ、これ以上そんな顔しないで。









10日間だけでも関係を絶つことが、どれだけ苦しかったか。









せっかく飛貴くんとの思い出に蓋をできるかもしれないって思ったのに。









「俺……あの日、守るって言ったのに。守れなくて。…顔見えてないから信じてない人の方が多いけど…こんなに辛くさせて、ほんとにごめん…」









「ねぇ、もう、いいから…っ、もういい!お願い…好きだから…アイドルの飛貴くんも、プライベートの飛貴くんも、好きだから!私のせいでファンが減ったりするのはっ…嫌なの!」









自分のせいで大好きな人にこんな顔させて、罪悪感持たせて。









それが、悲しくて、そんな自分に腹が立って。









「…………ねぇ、もう、離してよぉ…っ、嫌い、もう好きじゃないからぁ…」









「…じゃあなんで泣いてるの、ごめん、抱え込ませて…俺は、好きだよ、大好きだから」









飛貴くんは、泣きじゃくる私をあやすように、背中をトントンとしながら抱きしめた。









「最後に、一つだけ、いい?」









アイドル。40→←アイドル。38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 佐藤龍我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:seasound* | 作成日時:2019年12月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。