検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:137,346 hit

10* ページ11

それから好きなタバコの話をした。
彼女はマルメンとアイブラが大好きらしい。俺のことも大好きって言って。
レギュラーだとたんが吐けないから苦手らしい。

syp「あれ、そしたらショッピとか重くないすか?」

A「あ、大丈夫ですよ。美味しいので。」

少しはにかみながら答える彼女。
昨日の印象とはかけ離れて、ふわふわして可愛らしい。

「なら、良かったっす。」そう言って直ぐに自分の分を吸う。

彼女が俺の噛んだタバコを咥えてると思うと、一切味が分からなかった。
気恥ずかしくて話すことが出来ない。おれは内気な男子高校生か。ふざけんな。
なんて、1人で考えてると「あ、」と携帯を弄っていた彼女が声をもらす。

syp「ん、どうしたんすか?」

ちゃっかり彼女の携帯を覗く。お、俺と同じiPhoneXRや。AさんはTwitterを見ていた。

A「いや、これ。デットバイデ〇ライトっていうゲーム知ってますか?」

syp「はい。知ってますよ。」

ゲーム。好きなのだろうか。もしそうなら話し合いそうだ。

A「なんか公式が新しいキラーについて意味深な呟きしてたので気になって。」

syp「あ〜、話題に出てますよね。ペ〇ーワイズが来るとか、オリジナルキラーが来るとか。」

小耳には挟んでいた。らっだぁさんにこの前散々聞かされたのだ。禿げればええのに。

A「そうなんですよ〜。わたし的にはペ〇ーワイズが来て欲しいんですけどね。」

そう言って笑うAさん。控えめに言って天使。

A「あ、ごめんなさい。どうでもいいですよね。」

syp「いえ。自分もたまにやるので。」

ここばかりはらっだぁさん。ありがとう。
お陰で話がわかる。

A「え!そうなんですね〜。」

syp「Aさんはゲーム好きなんすか?」

もし良かったら今度一緒にゲームしませんか?なんて言えるはずもなくその言葉は唾と一緒に飲み込んだ。

A「はい!大好きなんです。」

はえ〜。可愛すぎか。俺のことも大好きって言って。

11*→←9*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楽しみ - お大事に (2021年1月6日 17時) (レス) id: d57268713e (このIDを非表示/違反報告)
毒素(プロフ) - コメントありがとうございます。更新めちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません。 (2020年3月19日 16時) (レス) id: ebf1355972 (このIDを非表示/違反報告)
wrwrd96708562(プロフ) - じ、事故?大丈夫でしたか?気をつけながら更新頑張って下さい (2019年12月14日 19時) (レス) id: 17b0c69972 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 陰ながら応援してます。更新楽しみですが、ご自愛くださいね。 (2019年12月14日 11時) (レス) id: 46340c89d0 (このIDを非表示/違反報告)
紫崎 亜弥(プロフ) - 事故で入院!?大変ですね?体に気を付けながら更新頑張ってください (2019年12月14日 10時) (携帯から) (レス) id: 598bb1266d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毒素 | 作成日時:2019年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。