検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:995 hit

第七話 ページ8


あれから私と神楽ちゃんは


万事屋まで帰ってきました!


着物って歩きづらいんだね…


 貴/神「ただいまー/アル!」


 新「おかえりなさい!」


 銀「おけーりー」


 新「わぁ!Aさん着物すっごく似合ってますよ!」


 貴「ありがとうございます」


「似合ってる」だって!


似合ってないと思ってたから嬉しい!


 銀「お、似合ってるじゃねえか

  ま、銀さんの着物を選ぶセンスのおかげでもあr(蹴 神「何言ってるアルか

  このナルシスト」


 銀「じ、冗談だよ冗談(汗)」


 新「あ、そういえばお昼ご飯出来ましたよ!」


 神「昼飯アルか?!早く食べたいアルー!」


新八君のつくったご飯かー!


おいしそうだな…早く食べたい!




***




 貴「おいし〜い♪」


 新「ほんとですか??

  良かったです」


これ、ほんとに美味しいよ!


私の嫌いなニンジンもあるのに美味しい!


新八君は将来素敵なお嫁さんになれるよ←


 神「美味しいアル!

  でも、ここに酢昆布を入れたらもっと美味しくなると思うアル!」←


 新「神楽ちゃんやめて……」





そんなこんなでお昼ご飯も食べ終わり…


 神「………暇アル」


 銀「…」


 神「暇アル」


 新「…」


 神「暇アルー!!」


 銀「だぁー!もーうるせぇな!!

  じゃあ散歩にでも行って来いよ!」


 神「…わかったアル。

  Aも行くアルか?」


お散歩か…


行きたい!!


 貴「行く!」


ということで、私と神楽ちゃんでお散歩に行くことになりました!





☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


どうも!きのこまるです(*^-^*)

今日この小説見たら、合計50hit超えてました!

嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!

これからも、この小説をよろしくお願いします

最後に一番右のお星さまを押していただけたら嬉しいです♪

第八話→←第六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , きのこまる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこまる | 作成日時:2016年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。