検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:92,379 hit

_ ページ27

 
 
 
 
 
「でも」
 
「ごめんね、……久しぶりなんだから、笑っておかえりって、言いたかった、のに」

 どんどん溢れる涙を、自分で強引に拭う。

 帰ってきたときから顔固いな、とは思ってたけど。

 さっきまでこっちを見ようともしなかったのは、寂しさを必死で隠して笑おうとしてたんやって。

 そんなことにも気付いてやれへん自分が、ちょっと情けない。

 目を擦る手を止めて、替わりに舐め取った。

「無理して笑わんでええよ」

「っ、だって、」

「寂しいときは寂しいって、言うて」

「言っても、帰って来れないでしょ……」

「それはそうやけど、知らんのは嫌やねん」

 Aのことは、何でも知りたい。

 きっと何を知っても、全部可愛いとしか感じない。

 今もう、そんな自信がある。

 こんなに泣いてても、めんどくさいとかやめてほしいって、思ってないんやから。

「……わがままって、思わない?」

「思わない」

「隆一が思ってるより、いっぱい言うかもよ?」

「ええよ、何でも言うて」

 頷いたら、やっと、今日初めて笑った。

 泣き顔も悪くないんやけど。

 やっぱり、笑てる方がええかな。

「A」

 名前を呼べば、見上げてくる視線。

 ゆっくり体勢を変えて、ちゃんと向かい合って。

 首に手が回されて、唇を重ねる。

 もっと甘いと思ってた10日ぶりのキスは、涙の味がして。

 早くそれを消し去ってやりたいと、心底思った。

 角度を変えて何度も何度も唇を奪えば、合間に漏れる息は悩ましげに色を含んでいく。

「とりあえず、朝まで抱き倒してええかな」

 回された腕から力が抜け始める頃合いを見計らって、言ってみる。

「……もちろん、いいよ」

 充分すぎる承諾をもらって、その首筋に貪りついた。


 
 
 

_→←◎君以外、想えない / R.Hamaie



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理架(プロフ) - 美里さん» ありがとうございます(^-^) あの2人についてはとにかく学生らしさを詰め込ませてもらってます(笑) 予定は未定ですがまた機会があればチャレンジしたいですね〜。ほっこりできるお話も書いていきますので、またよろしくお願いします! (2020年11月21日 7時) (レス) id: c81664a4ee (このIDを非表示/違反報告)
美里 - 一番は勿論リクで描いて頂いた作品です。ホントに好きですー。あの二人の恋路を応援したい気持ち(笑)少しずつ距離が近づいていく感じが、理架さん凄い!って思います。良かったらまた描いて下さいっ(スルーしてもいいです笑)私は多分ほっこり系が好きなんだと思います。 (2020年11月20日 17時) (レス) id: acf62d2dcf (このIDを非表示/違反報告)
理架(プロフ) - メイさん» ありがとうございます!人恋しい季節になってきますし、より一層キュンをお届けできるようにがんばります!そしてヤキモチな川西さん、最近書いてなかったですね。続編に移行したら書いてみたいと思います(^-^) (2020年11月20日 10時) (レス) id: c81664a4ee (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - 今回もステキなお話でした。毎回まるで自分がこのお話の主人公なのではないかと思う位に引き込まれキュンとします!これからもお話楽しみにしています!やはり推しの川西さんのお話で、ヤキモチ妬く川西さんとか読んでみたいです。 (2020年11月20日 0時) (レス) id: 24f8e2afc7 (このIDを非表示/違反報告)
理架(プロフ) - 美里さん» ありがとうございますー!穏やかな濱家さん書きやすくて楽しいです。共通テーマシリーズはもう何回かやりたいと思ってるのでまたよろしくお願いします(^-^) (2020年11月4日 8時) (レス) id: c81664a4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理架 | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。