検索窓

.



「 先輩 、好きです!」

「 今日もカワイイっすね!」

「 俺と付き合いません?」



毎日毎日、蝿のように群がってくる奴ら。

口説いてくる奴もいれば、
お触り当たり前、 なんて奴もいる。





「「 先輩 、愛してます 」」



奴らは常に口を揃えてこう言う。


.. ねえ、君たち。
本当に愛してくれてるんならさ、
ちょっとは私のこと考えてくれない?



.





『 その愛 、返上致す 』



_________
_________

◎ . First

お久しぶりです。
岩橋らるです。もう覚えていらっしゃる方が少ないと思うのですが.. 笑
この作品。なんと。
1年以上放置しておりました。うわああ
作者が中3の時に作成したものですね、現在らるは高校2年生..
もう設定もキャストもごちゃごちゃ状態なのです(白目)
そこで今回、リメイクといった形で連載再開させて頂くことにしました。もう本当に申し訳ないですorz

お話、多少変わります。
全話書き換えます。(現在20話過)
精一杯頑張るので読んでくれると嬉しいです.. ◎!



◎ . Cast
・岸優太・神宮寺勇太・阿部顕嵐
・中村嶺亜・松倉海斗・松田元太
・永瀬廉

ʚ♥ɞ
・岩橋玄樹


♡ . 。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんだよ !!! | 作者ホームページ:んああ久しぶりいいい( 黙れ )  
作成日時:2014年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。