検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:600,830 hit
.







ちょっと憧れていた先輩に彼女ができた。






ショックでヤケ酒飲んで悪酔して、フラフラと迷い込んだ山の中のリサイクル工場。





そこで見つけたのは





やたらとイケメンで細長い、廃棄されたと思しきマネキン。






『お互い捨てられて寂しいね…
わかった、ウチにおいで!
仲間のあなたを1人で残して帰れない!』









.








「…んなワケないやろ。
ホンマあほちゃう?」









※永瀬廉さん「初・anan単独表紙」及び、主演映画「弱虫ペダル」公開お祝いリクエスト作品です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

設定・内容等は架空のモノですので、実在の人物・団体等は一切関係ございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (1032 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2114人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - ひとみさん» 「ゴミ山から永瀬廉を拾って来る」と言うトンチキな話の中で、数少ないキュンを探し出してもらえて嬉しいですwwれんれん、うちにも来て!できればしょおくんも…(平野担) (2020年10月13日 2時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - 「それなら俺がずっと大事にして、死ぬまで1度も恋で泣かへんままでいられたりしたら……」だぁぁぁぁぁ(涙)!!! 明日の朝、我が家の扉を開けたらそんな廉くんがいますように☆ (2020年10月13日 0時) (レス) id: b9920886af (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ともさん» わぁーご褒美にとっておいてもらえたなんて!光栄です(^^)れんれん気に入ってもらえて嬉しいです!ヽ(´▽`)/個人的には「なぁ見て!?俺、自分の足で歩いとるよ!?」がお気に入りだったんですが、どこかにキュンもあったようで安心しましたww (2020年9月11日 15時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 仕事忙し過ぎて、ご褒美にとっておいたきのこさんの新作、今読みましたー!いやーもう、本当きのこさん大好き!きのこさんが描くれんれんも大好き!笑いあり、キュンキュンありで、もー本当、最っ高です! これでまた頑張れます!ありがとうございます(о´∀`о) (2020年9月11日 13時) (レス) id: 7fb86d22b1 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - こんぶさん» いつも読んで頂きありがとうございます(^^)廉くんの魅力、言葉で表せていたら嬉しいです!!永瀬担さんが刺さる永瀬廉が未だに掴めない平野担ですが、色んなお祝いさせて頂けて嬉しいです(笑) (2020年8月30日 8時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2020年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。