検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:321,897 hit

13 ページ13

テレビの前で揉みくちゃにされてる姿にちょっと笑いながら、お財布とスマホとエコバッグだけ入った手提げを持って近所のスーパーへと走る。



あらかたの食材を買い終えて家に戻ると、もう夕方。



玄関を開けた瞬間、家の中がえらい静かだな…と不思議に思って居間を覗いたら、何やら高橋くんがお絵かき帳に何かを描かされてるようだった。




私に気づいた小1と幼稚園の妹が、キラキラした目でこちらへ駆け寄って来た。




「見てみてお姉ちゃん!!高橋くん、めちゃくちゃ絵が上手いの!!」

「ホントの漫画家みたいだよ!!」

「お姫様描いてもらった!!」





『え、何それ意外。』





「お姉ちゃん、友達なのに知らなかったの?」





チラッと見せてもらったお絵かき帳の絵は、確かに上手だった。




へー。




人は見かけによらないもんだなぁ…と、柔らかそうな髪の間でプラプラと揺れるピアスを眺めながら


ぼんやりと思った。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2385人がお気に入り
設定タグ:高橋海人 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - おさるさん» ドキドキハピハピゲームwwwwwその認識絶対間違ってますwww寝て下さいwwwwブラック海人のブラックを曝け出すエピ考えるのが意外と大変なんですけど、まぁなんだかんだ出てくるあたり根がダークサイドなんでしょうね…毒きのこ in spring (2020年4月2日 0時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
おさる(プロフ) - 一問間違えたら一枚脱ぐぅ!?!ドキドキハピハピゲームじゃないですか!!(最低)ブラック海ちゃん、主人公ちゃんを守るブラック加減で全力の好きです!!ほんとに恐ろしい子!!危うく今日も寝落ちするとこでしたが、次も読んできまーす!! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 7a7cf89df3 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - とぅーしょーさん» おぁー、そういうことだったんですか…いやはや、失礼致しました…海ちゃん担さんに読んでもらえるなんて光栄です…こんな味付けで申し訳ないですが、もしよければ移行後もよろしくお願いします! (2020年4月1日 20時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
とぅーしょー(プロフ) - きのこさん» そうなんですよ...海人担かつしょうかい担なんです...ほんとはkai_to_shoにしてたんですけど長くってかいを消しちゃったんっす(いやなんでそっちを消した)まぎらわしくてさっせんです! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 92c3943f3d (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ゆり:)さん» なるほど、冨永愛!私の中ではキュアショコラでした(急なプリキュア)(宝塚の男役っぽいキャラです)ヤンデレ発動しやした!!性癖!!性癖!!ターメリックからの闇属性!!騒いでないで早よ移行します…ねぇ今日エリンギプールやて…あと2日… (2020年4月1日 16時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2020年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。