検索窓
今日:8 hit、昨日:44 hit、合計:667,050 hit

11 ページ11

廉「…もしいつかアイツが突然態度変えてお前に何かしたとしても、猖萋家ん中入れてました″ってなったら狷碓佞あった″って見なされてもしゃーないって話なるで?」





心配してくれてるのは分かる。
確かにそうかもしれない。


小学生じゃないんだから、いくら家が隣だからって、そんな簡単に異性を招き入れるなんておかしいのかもしれない。




けれど現に今まで海人は、妙な素振りなど一切見せなかった。


そもそもモテるだろうから、そういう相手が欲しくなれば、冴えない隣のおせっかい女とは別な誰かを調達するだろう。





『…海人はそんなことしないもん。』





理由は色々あるのだが、いちいち説明すると言い訳くさくなるような気がして

どうにか言い返したのは良いものの、なんだか素っ気ない言葉しか思いつかなかった。





廉「だからッ…!!
そんなん、言い切れんやろ!?!?」




永瀬が拳でコタツをバンッ!!!と叩いた。




『…ッ!!』




安物のコタツから鳴った派手な音に肩がビクッと震え、思わず永瀬から視線を逸らす。





けれど永瀬は眉間にシワを寄せたまま、
コタツ布団から出た私の二の腕を強く掴んで来た。





『痛ッ!……何!?』





本当は怖い気持ちを抑えて、無理やり眉を顰めて睨みつける。




私の非難の声を受けても彼の手の力は弱まることは無く

射るような永瀬の視線も、変わらず私の揺れる瞳を強く捉えたままだ。





廉「みんな一緒やと思ったらあかんで。」





『…何が。』





廉「猯愛モードオフ″とか言うてガキんちょみたいに見て見ぬフリしとんの、お前だけやからな。」








酷い。



そんな、誰も彼もが恋愛しなくちゃいけないわけじゃないじゃん。



したい人はすればいい。



ただ、犹笋呂修領悗砲脇る気無い″ってだけ。



なのに、この年でそんなの「友達ごっこ」だって、バカにしてる。




そんな風に思われてるなんて知らなかった。




永瀬とだって、仲良くなれて良かったと思っていた。あくまで狷唄″として。





むしろ彼を爛拭璽殴奪函蹐箸靴瞳壁覆里茲Δ房茲蟾腓女の子たちを見て、

「好きでも無い人に追いかけられて大変だな」と、心配していたのに。





けど、そんなの



余計なお世話だったみたい。




彼はきっと、そういうゲームが好きなのだ。
取り合われるのだって、満更じゃないんだ。





本当は気付いてた。








妹も






きっと、そうだったのだ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2235人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - ゆり:)さん» 気づくのが遅くなりました!さーせん!通知来てねぇぞ?(怒)おかわりしはは、ありがとうございます!白米は旅館で出るので、そのあとに布団の中でもっといいもの与えてあげて(自主規制) (2020年10月14日 11時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり:)(プロフ) - 久しぶりのしはは。感無量。良い子で平らげる廉さんに白米たくさん与えたい。ありがとうございました! (2020年10月5日 3時) (レス) id: 4c9de357d4 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ななかわさん» わーありがとうございます!微妙にノリの軽いチャラ廉は私もお気に入りですww好きになってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/たまーに質問頂くんですが、書いてる時は別にキュンともギュンともしませんww淡々としたもんで、全然潤わないですww (2020年4月16日 16時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
ななかわ(プロフ) - きのこさんの作品でこちらが一番好きです。終始ドヤ顔風で、得意げにぜったい俺に惚れた!って思うれんくんを想像したらめちゃくちゃかわいかったのに、まさか真顔( ˙-˙ )で書いてらしたなんて……笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: fe68b6cd78 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - みずほさん» いえいえ、お話はお暇なときに読んでもらえれば十分ですよ!Black Jokeもハマってもらえて嬉しいです(^^)つい先日無事に完結しましたので、また思い出した時にでも覗いてもらえれば嬉しいです! (2020年4月16日 0時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2020年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。