検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:515,764 hit

【sho】4 ページ24

紫「まさかAが結婚するとは思わんかったわ…。」


『………失礼じゃない?(笑)』



1人掛けソファの背もたれに立ったまま寄りかかってた紫耀くんは、窓の外の雨をぼんやり眺めていた。



紫「…俺、嬉しかってん……妹できて。
父親は出て行って、母親は仕事忙しくて、
いっつも家で1人やったから。
単純に守るもんができて、なんか嬉しかった。」


『…うん。』



紫「だから」



『…………。』




紫「お前は俺のもんやと思っとったわ。』



『…………それが重いんじゃないかと思って、早めに結婚決めたの。』



紫「…は?
俺のためってことなん?」


紫耀くんが眉間にシワを寄せて

咎めるかのように、大きな鏡越しに私を睨む。



『…それだけ…ってワケじゃ無い…けど…』



婚約者の顔を思い浮かべる。

高学歴、高収入。
でも、それを鼻にかけてる、エリートくん。

顔はネゴシックスに似てる。




紫「じゃあアイツと俺、どっちのが好きなん。」



『へっ!?!?
そ、そんなの比べられないよ!!!』



紫「……ええから、言えや。」



『…なんでよりによって今日、そんなこと言い出すの!?!?』



ウエディングドレスの裾を、強く握り締めた。

【sho】5→←【sho】3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - しよりんさん» Dear Snowに飛ぶと幸せになれます…と言おうとしたら、いらっしゃってましたね(笑)ありがとうございます! (2019年10月16日 11時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)
しよりん(プロフ) - 紫耀のやつめっちゃ泣けます・・・。幸せになって・・・。 (2019年10月16日 10時) (レス) id: db32c84ab5 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ひとみさん» おぉっ、思わぬところで笑って頂けて嬉しいです(笑)予想外にとっ散らかったお兄ちゃん岸くんでした!ww (2019年7月10日 22時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - あはははは!!岸くんの最後の『もうオラよぐわがんねっす』に超笑いました!!急に悟空(笑)(笑)(笑)! (2019年7月10日 22時) (レス) id: b9920886af (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ひかるさん» いえいえ、ハードル下げてくれてありがとうございます(笑)コメントで「話し込む」って面白いですねww今、続編のご希望頂いてるお話が結構多くて…どうしようか考え中でした。初めてアンケート使ってみようかな…とか悩み中です(^_^;)気長にお待ち頂ければ幸いです! (2019年6月20日 23時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。