検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,901 hit

3 観察するみたいです。 ページ3

自分を見ている目に気づいたので、正座に座り直し一礼をする。


「お騒がせしました、すいません。」


周りに大人達はかけよってきていた。


「いえ、それはいいのですが…まずはあなたが無事でなによりです。」

「無事!?良かった〜。俺心配しちゃったよ〜。」


声がした方を見ると、白い服に黄色、というよりは金色に近いボタン、袖や襟は黒と金の刺繍?で縁取られている人がいた。

黒髪で、ボブ位の長さ。黒目で、背はそこまで高い方じゃなさそう。

少し高めで落ち着いてる声だ。女性…ではないと思う。


もう一人は水色の服に黒いベルト、下に黒いシャツみたいなのを着ている。

茶髪で、白服の人より少し長めで、くるんとしたアホ毛が横に飛び出ている…可愛い。

金色がかった茶色の目で、白服の人よりは背が高い。

白服の人より声は高い。可愛い…。


「ヴぇ、どしたの?」

「いえ、すいません。」


「んで、落ち着いたのはいいとして…。」

この声は青色の服の人。

青色というより紺色、紫に近い服の色で、下に黒色のシャツっぽいのを着ている。

そして…赤目?いや、光の加減とかでそう見えるだけかな…。

髪は白というより銀色で、水色服の人より少し短いくらい、背は高めで、けっこうムキムキっぽい。

声も低い…んだけどかっこいいとは何か違う。


「ちょっと待ってくれ、兄さん。さっきはすまなかったな。あれだけ怯えられるとは…。」

「え?いえ、悪いのはこちらです本当にすいません…。」


この声は緑色の服の人。凄く低い声。かっこいい…!!


「だーかーらルッツは女の扱いが下手なんだよーもう少し俺様を見習えっ!」

濃い緑色で、上まできっちりある服。


「いや、兄さんを見習ったら痛い目に遭うからな…。」

髪は金髪…?でオールバック、背は青服の人より少し高い…かな?今は青服の人と話している。


「痛い目って!そ、そりゃあ多少は遭ってるけど…。」

見た限りこれで全員のようだ。でもこれってどこかで…。


「あー、こほん。では本題に入るぞ。まず、お前は誰だ?」

4 名乗られるみたいです。→←2 叫ぶみたいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , トリップ , シリアス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火藍 - 次回予告が素敵です!!*´ `* (2016年10月8日 14時) (レス) id: 62bdde95ad (このIDを非表示/違反報告)
きのこ@竜音(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます!もっとガチな感じになるように努力しますね! (2016年1月31日 19時) (レス) id: 1bb9c4389b (このIDを非表示/違反報告)
もも - これはガチって感じ的な!☆(`∀´)☆(キラーン)☆ (2016年1月30日 21時) (レス) id: 39fd51a07e (このIDを非表示/違反報告)
きのこ@竜音(プロフ) - 猫科女子さん» コメントありがとうございます!返信が遅くなりすいません…。プロイセン師匠のかっこよさに気づいて下さり嬉しいです! (2015年10月2日 14時) (レス) id: 1bb9c4389b (このIDを非表示/違反報告)
きのこ@竜音(プロフ) - うえきばちのサボテン*さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。頑張りますね! (2015年10月2日 14時) (レス) id: 1bb9c4389b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ@竜音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kinoko1251/  
作成日時:2014年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。