検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,511 hit

04 ページ4

「…ん、」



目を覚ましたそこは、白一色の無機質な部屋であった。



「え、」



ここどこ。



え?



ここどこ!?



なんで私がどこかも分からぬ部屋寝てたわけか、全く分からなかった。



「痛っ…!」



立ち上がろうとすれば、身体全身に痛みが走り、上手く立ち上がれない。



記憶を思い出そうと無理矢理頭の中から記憶を引っ張り出してみても、思うように思い出せなかった。



あれ、









私の頭、









もしかして…









包帯でぐるぐる巻きにされてる!?



「…思い出した。」



私はあの時、いらついてがむしゃらに走ってたら、人とぶつかって、



どこかで頭を打って、



大丈夫か、みたいなことを言われらんだけど、上手く言葉に出来なくて、



えっと…
ここから先の記憶は無かった。









ふとした瞬間に、この病室には、私だけが居る訳では無い、一人の空間では無いような感覚になった



横に視線を移せば、なんとそこには、



「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」



なんでここに山田くんがいるの!?



え!?



なんで!?



頭が追いつかない。



「zzz…」



いやなんで寝てる!?!?!?









え、



ちょ、



え?



どういうこと。



え、



そういうこと!?



もしかして、私がぶつかった相手って、



山田くんだったってこと!?!?!?



「え、起こした方がいいのかな、、?」



そーっと顔に近付いてみると、柴犬のような懐っこい顔ですやすやと眠っている。



「(駄目だっ…!可愛過ぎて起こせないっ……!)」









どどどどうしよう…



疲れているのにも関わらず起こしてしまったら、なんだか申し訳ない気がして、私は自らナースコールを押した。



「Aさん!?先生!Aさんが目を覚ましました!」



こんな夜中に大声を出して駆けて行った看護婦さん。



「いやいや大袈裟だって…笑」



「…ん、え?Aちゃん!?あかん、Aちゃんがっ!ナースさん呼ばんと!!!!!」



「いやもう今自分で呼びました!」



「」



「」



え、ちょっと待って。



よく良く考えてみれば、
今病室には私と山田くんで二人きり。









これって、









今人生で一番…









幸せかもしれない。



「ねえ、Aちゃん。」

「は、はひ…///」

「今回のこと、ほんま申し訳ないと思ってる。こんな、まだ高校生なのに。」

「いえ!私が悪いんです。周りをちゃんと見ていなかったから…」

「これ、やる。」

「ふぇ?」

「ん、おわび。」

05→←03Yamada.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:山田哲人 , 鈴木誠也 , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。