検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:9,556 hit

90-5 ページ37

.


「まって、くれ。ちょっと…」
「むり」

何度も何度もキスをされる。
うまく呼吸を繋げなくて、乱れていく息を恥ずかしがる気力もない。

「はぁ…っ…ふ…」

散々やられてようやく止まった。
包み込むみたいに俺を抱きしめる相良は、乱れた息をそのまま首筋に押し付ける。

「はぁ…さが…ら……」
「…なに…」
「っ、さいごまで聞いてくれって…」
「…きく」

くぐもった声だけど、耳が近い所為か何を言ってるか理解できる。
この体制から解放する気はないんだろう。
取り込んだ酸素で、少しだけ息を整える。

「…さがら」

だいぶ呼吸に余裕ができてきた。

「俺……君も好きだけど…智司も好きなんだ」
「………………」
「どっちが一番とか…決められなかった…」
「………………」
「それで答えに困って…逃げ出した」

相良は黙って聞いてくれている。

「これから先も…決めることはできないと思う…」

相良も呼吸が落ち着いたのか、首元に感じる息の熱さが少し薄れた。

「俺はね、君たち二人の事が好きだから…愛しいから…ずっと大事に想える」
「………………」
「君たちの幸せを願える」

今日は一つも嘘をつかないと決めた。
思ってることは全部伝えると決めたから。

「だからさ…ねぇ、相良」

とんとんと背中を叩いて顔をあげさせる。
彼の目が真っ直ぐ俺を見た。
そんな小さなことが、とても嬉しい。

「一人に決められない俺と関係を断ち切って、自分だけを愛してくれる人を見つけたって怒ったりしない」
「………………」
「関わることがなくなっても大事なのは変わらないし、相良に困ったことがあれば、全力でA組の力を使ってでも助けに行く」

彼の頬に手を添えた。
愛しいと思うこの気持ちが、指を伝って彼に届きますように。

「君が選んで欲しい。…どんな答えも受け止めるから」

この数日間一人で悩んで
悩んで悩んで出した言葉。
もう覚悟はできてる。



相良がじっと俺を見つめる。

その後、ゆっくり目をつむった。

顔を俯ける。








「ハァ…」








深いため息。
予想外のそれに、俺はどう反応していいか分からず目を丸くした。

(ため息…?)

なんでため息。
俺…変なこと言った…?

選んだ言葉がおかしかったのか。
文脈が下手で伝わらなかったのか。
そんな疑問がぐるぐる頭の中をまわっていると、突然相良が俺をまた抱きしめた。

今度は俺が首筋に埋もれる番。
荒く撫でられた頭。
くしゃりと髪が乱れる。

90-6→←90-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒のコ屋(プロフ) - S!nsei_zaさん» そ、そんな何回も読んで頂けるなんて…!糧すぎる!執筆の糧すぎるわ――!!(ドンチャン騒)これはとことん付き合ってもらいましょう!えぇ!勝手に連れて行きますかお気になさらry…((殴 スミマセンふざけ過ぎました。笑 応援コメントありがとうございます〜^^ (7月27日 18時) (レス) id: ec11750d33 (このIDを非表示/違反報告)
S!nsei_za(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!何回も読み直すくらい大好きな作品です!三週目終わった所です…笑これからも応援してます! (7月23日 21時) (レス) id: 165fe81141 (このIDを非表示/違反報告)
黒のコ屋(プロフ) - 成瀬さん» コメントありがとうございます!主人公、ついにポロリと本音を出しちゃいました。もう本人の気持ちを知った元開久組に遠慮はありませんので、今後の絡みに乞うご期待ですね!(それを表現できる文才があるかどうかは別として)。最後までどうぞよろしくお願いします! (6月14日 17時) (レス) id: ec11750d33 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 個人的には書籍化して頂きたいくらいに大好きなお話なので、最後までついて行かせてください☺️これからもお身体にお気を付けて頑張って下さい。応援しています!! (6月13日 20時) (レス) id: 778f9ea582 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 主人公がどれだけ二人のことを、組のみんなを大事に思っているか、想いを読むだけで泣きそうになりました。そして名シーン、『二度と人の男に手ェ出すな』というセリフ、本当にかっこよかったです。智司相良と同じく目見開いちゃいました笑 (6月13日 20時) (レス) id: 778f9ea582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒のコ屋 | 作成日時:2023年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。