検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:49,945 hit

八日目 ページ8









「おはようございます。今回はお願いします!!」

「お願いします!!」




 幼馴染と目が合ったので、とりあえず笑っておいた。ちなみに幼馴染は烏野の田中龍之介。龍ちゃんである。マネージャーさんとは初対面なのでご挨拶に行く。






『おはようございます。わたくし、音駒高校二年マネの雫川Aと申します。今回はよろしくお願いします。』



「こちらこそよろしくお願いします。烏野高校三年清水清子です。仲良くしてね。」



「こちらこそお願いします。一年の谷地仁花です。」



 きれいな清水さんと、かわいい谷地さんがマネの烏野高校、うらやましいな。こんな二人のサポートを受けてバレーしている龍ちゃんがうらやましい限りだ。





「A、青城行くぞ」



『わかりました。では、また。失礼します。』




 
 二人に礼を言ってから青城へあいさつに。ばれるといろいろ嫌なんだよなぁ。研磨の後ろでちょうど視界に移らないようなところに移動する。





「おはようございます。今日はよろしくお願いします。」



「あ、とさかくん。君のとこのマネどこにいるの?」





 やばい、あいつの声だ。ばれないようにこそこそ伊達工のところに行こうとする。






「あ、A〜!!ひさしぶり!あいたかった!!」

「まさかはとこって・・・。」






「「及川徹!?」」







「クソ川、Aに迷惑かけてんじゃねぇ!!」








 うざったらしい徹は、一君によって回収された。とりあえず一安心といったところか。いや、皆にばれてしまったから安心とは言えないだろう。





「Aのはとこって及川なのかよ!?びっくりしたし、結構な溺愛っぷりだな。」



『いやもうあいつのことは気にしないでください。伊達工行きましょう。』







 虎とかの質問攻めに苦しみながら伊達工のほうに行った。昨日あれほどしつこくするんじゃない、といったのにもかかわらず、まったくあいつは。




「Aもめんどくさい人が近くにいたんだね。」

『笑研磨よりましかな。普段は宮城だし。』





 めんどくさい人を身近に持つ人同士としてまた仲良くなった。ちなみに、赤葦もこのグループに入っていてよくラインで話している。




 

九日目→←七日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梦雨 - めっちゃ面白いです!!!更新楽しみにしてますっ!! (2021年9月11日 20時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)
なのもち(プロフ) - なんてお優しいヒトなんですか!!!今すぐにでも更新したいくらいです…土曜日に、もしかしたら一気に更新できるかもしれないので、お待ちくださいませ。頑張りましょう!試験!! (2021年6月16日 21時) (レス) id: b3104d6996 (このIDを非表示/違反報告)
ギィ(プロフ) - なのもちさん» おぉ、試験ですか…自分もあるのでお互いベストをつくしましょう!更新もなのさんのペースでどうぞ。待っている時間もたのしみの1つですから(*^-^*) (2021年6月16日 20時) (レス) id: 64e6da81be (このIDを非表示/違反報告)
なのもち(プロフ) - ギィさん» ほんとですか!?ありがとうございます!まだまだストックあるので、試験とか諸々終わったら更新しますね!!少々お待ちください(泣)リクエストなど御座いましたらドンドンお申し付けください!! (2021年6月15日 23時) (レス) id: b3104d6996 (このIDを非表示/違反報告)
ギィ(プロフ) - つづき、楽しみにしてます (2021年6月15日 23時) (レス) id: 64e6da81be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴおたっと | 作成日時:2021年2月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。