検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:317,009 hit

禁恋ゲーム31 ページ31

「…何するの?」



なんと玲哉があたしのおでこに手を当て顔を押しのけされる。



おでこに力の入れられている指が当たっていて、地味に痛い。



あたしはとにかく顔を少し遠ざける。




そうすると玲哉はあたしを睨んで。




「…何してんだよ。」




「何って…いいコト。」




あたしは無表情である玲哉に笑いかけ、頬に手を添えようとするけど…。





「やめろ。」





さらに強く睨める。




……何?




別に怖いとは思わないけど、いつもとは違う雰囲気。





…あれ?





そう言えば何でここにいるの?





いつも玲哉はあたしとの朝の時間だけ学校に来て、後は帰っている。





理由は詳しく聞いてないけど…今までも一か月に一回学校に来ればいい方らしい。





多分ただめんどくさいだけだと思う。





あたしと似てるもん。




あたしだってゲームがなければ学校なんて来てない。





学校に来ることに価値なんてないでしょ?




ゲームだけに価値がある。





でも玲哉は、今日は保健室で寝ていた。





まるであたしが来ることを分かっていたかのようなタイミング…。




でもちょうどいい。




悠雅に対する不安を消せることが出来るんだもん。





……もちろんあたしたちの間に愛なんてない。






「玲哉……。玲哉もあたしと同じでしょ?」




目の前で無表情綺麗な顔が少しゆがむ。





「……は?いきなり何言ってんだ。」





「同じだよね?違う訳がない。」






「……は?わけわかんねぇ。お前、俺の上から降りろ。」






「降りる必要ないでしょ?このまま……玲哉はあたしだけ感じればいいんだから。」

禁恋ゲーム32→←禁恋ゲーム30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:俺様 , 禁恋ゲーム , 教師   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい...*(プロフ) - 茲さん» 分かりました♪了解ですっ! (2014年7月5日 16時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
- せんせーじゃなくて、あの例の彼氏くんとくっついて頂きたいです!!! (2014年7月1日 21時) (レス) id: 16af9eb494 (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - 楽峻さん» ありがとうございます♪誰とくっつくかはお楽しみに( *´艸`) (2014年6月12日 20時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
楽峻 - 更新ありがとうございます(^∇^)主人公ちゃん凄いですね〜。彼氏君にすればいいのに…早く気づいて欲しいです。暑さが厳しいですが身体に気をつけて良い日をお過ごしくださいませ^ー^ゞ (2014年6月10日 0時) (携帯から) (レス) id: 833fe62d5d (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - みなさん、アンケートのご協力ありがとうございましたm(__)mこの結果を参考とさせて頂きます。しかし、まだまだアンケートは募集中です( *´艸`)他にもたくさんの人のご意見を頂けたらな、と思っています♪ (2014年6月6日 21時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoiaoihomu/  
作成日時:2014年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。