検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:317,003 hit

禁恋ゲーム14 ページ14

………は?



あたし、あの男に引っ張られて。



そのまま男に抱きしめられそうになって。



そしてなぜか男が倒れて。




あたしも倒れそうになったけど、誰かに腕を引っ張られあたしは倒れこまずに誰かに抱きしめられた。




で、今その状況。




……って。





「ちょ、ヤダッ!」




思いっきり抱きしめられている男を押しのける。




そして直ぐさま校舎の中へ逃げようとするけれど……腕をまた掴まれてしまって不可能だった。




ゆっくりと後ろを振り向く。



そこには………。




「………誰?」



初めて見る、イケメンがいた。




顔は見たこと無いのであたしの学年である2年生ではない。



でもココの制服を着ているし、背も高いから……3年生?




その男の顔を凝視する。



………見たことないよなぁー。



イケメンだから有名なはずなんだけど。



………やっぱり知らない顔だな。





「誰、じゃねーだろ?それとも俺の顔に惚れた?」



そして綺麗な顔を動かし、男はあたしに話しかける。




「だってあたし…あなたのこと知らないもん。まぁ、カッコいい顔はしてるよね。」




すると男はいきなり笑い出して。




あたしは思いっきり顔をしかめる。




「お前……やっぱ意外だな。でも助けてもらったくせに。誰、は酷いと思うけどー?」」




……あぁ。




このイケメンがさっき助けてくれたんだ。




目線の少し先に無様に地面に倒れているさっきの男。




大方、殴ったりでもしてくれたんでしょう。




「……助けてくれてまぁ、ありがと?じゃ、手離してくれる?」



イケメンはあたしの手を掴んだまま。



するとイケメンはそっとあたしの手をはなす。




「ありがと。またどこかで逢えたらいいねー?」




逢えたら……ね。




あなたが彼女持ちであたしが今のゲームに勝った時に会えたなら。



それは運命であたしの新しいゲームが始まる。




そしてそのまま身を翻し、イケメンを残したまま去って行った。





_____「おもしれー。」





新しいゲームは、既に始まっていた。



今までとは全く違う、スリルあるゲームが。



少女をどん底に突き落とすend、少女が愛を手に入れるendがもう用意されていた。

禁恋ゲーム15→←禁恋ゲーム13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:俺様 , 禁恋ゲーム , 教師   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい...*(プロフ) - 茲さん» 分かりました♪了解ですっ! (2014年7月5日 16時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
- せんせーじゃなくて、あの例の彼氏くんとくっついて頂きたいです!!! (2014年7月1日 21時) (レス) id: 16af9eb494 (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - 楽峻さん» ありがとうございます♪誰とくっつくかはお楽しみに( *´艸`) (2014年6月12日 20時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
楽峻 - 更新ありがとうございます(^∇^)主人公ちゃん凄いですね〜。彼氏君にすればいいのに…早く気づいて欲しいです。暑さが厳しいですが身体に気をつけて良い日をお過ごしくださいませ^ー^ゞ (2014年6月10日 0時) (携帯から) (レス) id: 833fe62d5d (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - みなさん、アンケートのご協力ありがとうございましたm(__)mこの結果を参考とさせて頂きます。しかし、まだまだアンケートは募集中です( *´艸`)他にもたくさんの人のご意見を頂けたらな、と思っています♪ (2014年6月6日 21時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoiaoihomu/  
作成日時:2014年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。