検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,615 hit

050 船旅に戦いは付き物なのかな? ページ22

海兵「海賊船を3隻、前方に確認しました!こちらに向かって来ているようです!!」

海兵の声が響いた。

目を細めてよく見れば、確かに船が確認できる。

飛沫をあげながら進んで来る船は、かなりの速さでこちらに近づいて来ている様だ。

ぐんぐん近づいてきた船はドンドンッと大砲を撃ってきた。


軍艦1隻に3隻で攻めてくるとかビビりか...(汗)

飛んできた大砲の弾をスモーカーが防ぐ。

結構やるなぁ。
何か煙みたいになってるから、能力者だったのか。


海賊達が軍艦に乗り込んできて、海兵達と戦い始めた。

海賊船3隻分ともなると、人数は相当だ。1人1人は雑魚だけど。


1人が私の背後から剣を振りかぶってきた。
神無(かんな)を素早く引き抜き止める。そのまま跳ね飛ばす。

背後から狙って来たって簡単に仕留めさせはしないよ?

ミホークと比べれば他愛も無い。斬撃が飛んでくることも無いし。


身体強化の魔法をかけて、戦いの中に飛び込んだ。
高ぶっていく高揚感に身を任せる。

この程度の相手なら、攻撃呪文を唱えることも無く終わるだろう。


ふと、たしぎちゃんに目をやると、一人の敵と攻めぎ合っていた。
敵の多い戦場では、非常に危ないこの状況。案の定、ここぞとばかりに敵が背後からたしぎちゃんを狙う。

気付いて無いっ!


私は考えるより先に、たしぎちゃんと敵との間にその身体を滑り込ませる。コイツの攻撃は止められたけど、他の敵が私を狙う。

少々無理な体制で攻撃を受け止めてしまった為に、次の攻撃を避け切ることは出来ないだろう。


た「ルカさんっ!!」

A『チッ...』

仕方無く防御呪文を唱えようとしたその時、私の視界が陰る。

理由はすぐに分かった。

ブシュッと鈍い音がして、スモーカーが膝をついた。

A『スモーカー!?』


私はスモーカーを斬った敵を叩きのめす。この剣、海楼石でできてるのかっ。


とにかく今は一刻も早くスモーカーの処置をしないといけない。
その為にはこの戦いを早く終わらせないと...

取り敢えず、軍艦の上の海賊はさっき私がほとんど殆ど倒した。

後は、海賊船に残っている敵の排除。

杖を構える。


A『幾千もの大波(サウザンディラ・ウェーブ)!!』

波は海賊船を丸呑みにし、戦いを終わらせた。

051 重なる姿→←049 もう既に男装がバレる危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 逆ハー , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おナス(プロフ) - 侑奈さん» あ、本当だ...。ご指摘ありがとうございます!そしてすいません!その時の私はまだ無知だったために、「アマ」を「女」と書くことを知りませんでした(汗)なのでガッツリやっちゃってますね...本当にスイマセン! (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14cb722bd4 (このIDを非表示/違反報告)
侑奈(プロフ) - 033話なんですが このクソアマって言ってます女ってバレてますよ (2017年9月9日 19時) (レス) id: 1ee08fc342 (このIDを非表示/違反報告)
おナス(プロフ) - ゆーじさん» 続編に行ってらっしゃいませ!!そしてありがとうございまっす!!続編も頑張るぞー!! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 14cb722bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - おナスさん» わー!!続編今から見に行くよー!!★10個で駆け付けるよー!!パート1お疲れ様でしためろりーん!!続編へGo!! (2017年4月8日 23時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
おナス(プロフ) - ゆーじさん» んー...。そうですか。どこが違うんですかねー。お役に立てず申し訳ないです!また何か困ったことがあったらその時はまた私の持てるだけの力を貸します!! (2017年4月7日 22時) (レス) id: 14cb722bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おナス | 作成日時:2017年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。