検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:261,292 hit

うそつき8 ページ9

身体の半分をソファの上に乗り上げ、真上から廉を見つめる。

サラサラの茶髪を撫でて、もう一度キスをする。

「…っ、う…んんっ」

戸惑ってる廉が逃げないように、

頭を固定してキスを続ける。

もっともっとーー深く。



「はよ〜」

楽屋の扉が開く音と、メンバーの声は同時だった。
廉の上から飛びのくのも不自然だし、第一間に合わない。
「…何やってんの?」
背中越しに聞こえる紫耀の声。
入り口からはソファの上で男2人が重なって見えるけど、顔は見えてない。つまり、キスは見られてない。

だから、慌てなければいいんだ!

「おっはよ〜!紫耀、今日は早いんだね!」
「…まぁな。海人も珍しく早いじゃん」
紫耀は、ソファで横たわって、腕で顔を隠している廉を一瞥した。
「廉、具合い悪いん?」
「っそう!紫耀よくわかったね!」
「熱は?」
「なかったよ!」
「…なんで、海人が答えるん?」

じっと睨まれた。
怖い。
廉の代わりに返事したからってそんな睨まれる⁉

テンパって困っていたら、廉がソファから身体を起こした。

「寝不足やから寝とっただけ」
「顔色悪いじゃん」
「撮影は化粧して誤魔化すし、大丈夫」
「…ムリすんなよ、稽古」
「うん、迷惑はかけへんから」

廉は紫耀との会話を終わらせるようにオレのところにきて、昨日のテレビの話をし始めた。
やっぱしんどいのか、会話してる間、身体を少し預けてきた。それが嬉しかった。

カレシ感出てきた‼




撮影中も、稽古中も、紫耀は廉を気にかけていた。
廉がふらつけば、誰よりも早く動いていた。

やっぱしょうれんってエモいな。

オレはそんな呑気なことを思っていた。

うそつき9→←うそつき7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不破銀ちゃん(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます(^^)萌えていただけて嬉しいです(*^^*)ほんとこのカイちゃんはいい子です!今も読まれてるんだなぁと思うと嬉しかったです!!ありがとうございます!! (2020年4月11日 6時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
いむ - めちゃくちゃ遅いけど、お話読みました。切ない、切なすぎる…。普通に家で号泣しました。そして兄に萌え語りして引かれました。kingの関係性が絶妙で、かいれんは「ふたご」で。でもお兄ちゃんの背中を押してくれる海ちゃん…!いい子!これからも応援します! (2020年4月10日 17時) (レス) id: 47727f3f0a (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - ちゃちさん» コメントありがとうございます(^^)嬉しいです!!海ちゃんも誰かとくっつけてあげたらよなったのかなぁ、とは思いつつ。グループ愛っていうのも良いですよね♪ (2020年2月5日 18時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃち(プロフ) - 今さらですが読ませていただきました。海ちゃん、切ない…海ちゃん、幸せになってね…涙。と思わされました。プリンスのお兄ちゃんたちもありがとう。キンプリって改めていいグループだわ(TT)素敵なお話をありがとうございました☆ (2020年2月5日 12時) (レス) id: 90dd5545be (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - れいらさん» KINGって圧倒的兄弟感があるくせに、しょうれんっていう圧倒的カプもいて。いろいろ話書いてますけど、やっぱこの作品のしょうれん・かいれんが私の中で1番しっくりします(^^)海ちゃんにはほんと泣かされる( ; ; )そしてれいらさんのコメントにも。゚(゚´ω`゚)゚ (2019年12月3日 8時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不破銀ちゃん | 作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。