検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:261,289 hit

きいろ4 ページ25

そこそこの高さから落ちたけど、俺の身体は丈夫らしく、打ち身程度ですんだ。頭も打たなかった。廉もほぼ無傷。
俺たちが病院から戻り大丈夫なことを伝えると、「紫耀の筋肉、エアバック並みの安全だなっ!」と岸くんが言った。みんな爆笑だった。


廉は点滴で熱を下げたけど、まだ眠ったまま。生放送の出番まで、医務室みたいなところに寝かせてやることになった。
俺はそれに付き添った。


「…れん」


時計を見れば、転落から2時間は経っていた。
自分たちのステージまであと1時間。
海人はいつ来るんだ?
恋人の一大事だろがっ、とイラついた。


でも、海人がくるまでは、2人っきり。
時間が許す限り、廉の寝顔を見つめた。


ほんとイケメンになったよな…。
美人だし。
笑ったら幼くて。
シュッとしてるのに不器用で。
すぐゲラってくれて。


色々思い出してたら思わず…


思わず身を乗り出して、
血色の悪い唇に唇を重ねてしまった。


サイテー、だってことはわかってる。

わかってる。


「……れん」


誰かのものになって、初めて全力で俺だけを見てほしいって思った。
勝手だよな。

でもさ。

なんで海人なんだよ。
お前のこと奪いにいけねーじゃん。




「……っ」
「れんっ」


薄っすらと廉の目が開く。
視線が合って、廉の瞳から涙がこぼれ落ちた。





その涙の意味を俺は知らないーー。

きいろ5→←きいろ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不破銀ちゃん(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます(^^)萌えていただけて嬉しいです(*^^*)ほんとこのカイちゃんはいい子です!今も読まれてるんだなぁと思うと嬉しかったです!!ありがとうございます!! (2020年4月11日 6時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
いむ - めちゃくちゃ遅いけど、お話読みました。切ない、切なすぎる…。普通に家で号泣しました。そして兄に萌え語りして引かれました。kingの関係性が絶妙で、かいれんは「ふたご」で。でもお兄ちゃんの背中を押してくれる海ちゃん…!いい子!これからも応援します! (2020年4月10日 17時) (レス) id: 47727f3f0a (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - ちゃちさん» コメントありがとうございます(^^)嬉しいです!!海ちゃんも誰かとくっつけてあげたらよなったのかなぁ、とは思いつつ。グループ愛っていうのも良いですよね♪ (2020年2月5日 18時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃち(プロフ) - 今さらですが読ませていただきました。海ちゃん、切ない…海ちゃん、幸せになってね…涙。と思わされました。プリンスのお兄ちゃんたちもありがとう。キンプリって改めていいグループだわ(TT)素敵なお話をありがとうございました☆ (2020年2月5日 12時) (レス) id: 90dd5545be (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - れいらさん» KINGって圧倒的兄弟感があるくせに、しょうれんっていう圧倒的カプもいて。いろいろ話書いてますけど、やっぱこの作品のしょうれん・かいれんが私の中で1番しっくりします(^^)海ちゃんにはほんと泣かされる( ; ; )そしてれいらさんのコメントにも。゚(゚´ω`゚)゚ (2019年12月3日 8時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不破銀ちゃん | 作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。