検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:261,288 hit

うそつき3 ページ3

3ヶ月にも満たない年の差。
それを廉は喜ぶ。
オレも甘えん坊だから、いいっちゃいいんだけど。

「廉の高音はやっぱキレイだね〜、バラード似合うよ!」
「海人はわりにラップ上手いよな。ダンスもイケてるし、ずるいわ〜」
お互い褒めあって、次の曲を選ぶ。
2時間近く歌ったところで、オレは気づいた。廉は失恋ソングばっか歌ってる。
「え、てか廉泣いてる?」
思わず、見たままを口にしてしまって、後悔した。
「……泣いてへんわ」
睨まれた。
ここは茶化した方が良かったのか。知らぬふりをするべきだったのか。
オロオロとするオレ。

失恋、したのかな。

こんなカッコいい廉をふる子なんているの?

カッコよくて、頭良くて、負けず嫌いで、恥ずかしがり屋で、ピュアで、気配りやさんで。

オレの悩みをいつも聞いてくれて、愛のあるイジリしてくれて、甘やかしてくれる。


大好きな廉。

廉は誰が好きなの?

まだその子が好きなんだよね。

どうしよ、オレも泣きそう。


「海人…?」

オレまで泣いたらカオスだから、顔を見られないよう、思い切って正面から廉に抱きついた。

「泣いてるん?」

速攻バレてるし。
いつまでも力いっぱい抱きしめてたら、廉が笑った。

「俺のバラード上手すぎて感動したんか?」
「違うし」
「照れるな照れるな。よしよし」
「子ども扱いしないでよ‼」

つい大声が出て、廉がキョトンとした。

ごめん、怒ってるわけじゃないんだ。

悔しいだけだから。

「オレだって、男なんだからっ」

頼ってよ。

弱いとこみせてよ。


オレだって男だから、

大好きな人には頼られたいし。

オレの力で笑顔にしたいんだから。

うそつき4→←うそつき2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不破銀ちゃん(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます(^^)萌えていただけて嬉しいです(*^^*)ほんとこのカイちゃんはいい子です!今も読まれてるんだなぁと思うと嬉しかったです!!ありがとうございます!! (2020年4月11日 6時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
いむ - めちゃくちゃ遅いけど、お話読みました。切ない、切なすぎる…。普通に家で号泣しました。そして兄に萌え語りして引かれました。kingの関係性が絶妙で、かいれんは「ふたご」で。でもお兄ちゃんの背中を押してくれる海ちゃん…!いい子!これからも応援します! (2020年4月10日 17時) (レス) id: 47727f3f0a (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - ちゃちさん» コメントありがとうございます(^^)嬉しいです!!海ちゃんも誰かとくっつけてあげたらよなったのかなぁ、とは思いつつ。グループ愛っていうのも良いですよね♪ (2020年2月5日 18時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃち(プロフ) - 今さらですが読ませていただきました。海ちゃん、切ない…海ちゃん、幸せになってね…涙。と思わされました。プリンスのお兄ちゃんたちもありがとう。キンプリって改めていいグループだわ(TT)素敵なお話をありがとうございました☆ (2020年2月5日 12時) (レス) id: 90dd5545be (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - れいらさん» KINGって圧倒的兄弟感があるくせに、しょうれんっていう圧倒的カプもいて。いろいろ話書いてますけど、やっぱこの作品のしょうれん・かいれんが私の中で1番しっくりします(^^)海ちゃんにはほんと泣かされる( ; ; )そしてれいらさんのコメントにも。゚(゚´ω`゚)゚ (2019年12月3日 8時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不破銀ちゃん | 作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。