検索窓
今日:30 hit、昨日:58 hit、合計:31,283 hit

ももいろ ページ28




「…取れちゃった」

青「え?」

「口にチョコついてたけど、今取れちゃった…」


流星くんをドキドキさせられるチャンスやったのに


のんばっかりドキドキしてるから、今回はのんが流星くんに…


青「…ん」

「え…?」

青「取って?」

「取ってって言われても…」

青「俺ものんに取ってほしかった。だから、取って?」


薄目を開けたと思えばすぐに目を瞑る流星くん


何もついてないのわかってながら、のんが落ち込んでることにも気づいて…


さすが流星くんや。やっぱり敵わへん。


"ちゅっ"


「…と、取れた////」


は、恥ずかしい!!!


こんな大胆なことしちゃうなんて!!


でもほのかに感じるチョコレートの甘さに胸がドキドキする


バレンタインのキスって感じ…////


青「…ありがと//」


あ。流星くんの耳、真っ赤や。


笑ってる顔も、いつもとどこか違う


「流星くん、ドキドキした…?」

青「当たり前。あんまり言わせんといて笑」


のんの頭を少し乱暴に撫でる姿までかっこいい


こんなところ、のんしか見れへんもん


「流星くん、来てくれてありがとう」

青「うん。望も、チョコありがとう」

「ううん!流星くんに食べてもらえて、のん嬉しかった!」

青「ふっ笑 ホワイトデー楽しみにしてて?」

「へ…//」


神ちゃんから聞いた話やけど、期待させへんためにホワイトデーは誰にも渡してないって


それでものんにはくれるって、特別やから…?


のんは流星くんの彼女やもん


のんが流星くんを特別に想ってるのと一緒で、流星くんものんの特別なんや//


「楽しみにしてるね//」


そう伝えれば流星くんは笑って頷いてくれる


そのままバイバイして、のんは自分の部屋に


「ふふっ笑 かっこいい」


振り返る流星くんに部屋の窓から手を振ってお見送り


流星くんはのん以外からもらったチョコがたくさん入った鞄も持ってるけど


大事そうに手に持ってる中身の入ってないラッピング袋にキュンとする


流星くん。いつもありがとう。


来年こそは自信持って手作りチョコ渡すね。

あおいろ おまけ→←ももいろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2024年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。