検索窓
今日:43 hit、昨日:58 hit、合計:31,296 hit

あおいろ ページ15




"あひゃひゃ笑"なんて楽しそうに笑ってる しげ


ほんま最悪や…


望には黙ってたのに…


桃「流星くん、そんなこと…//」

「いや、その…」

桃「…嬉しい//」

「え?」

桃「流星くんのそういうところ、のんは好きやから////」


相変わらずストレートに伝えてくる望


めちゃくちゃ照れ屋なくせにってこっちが戸惑ってばっかり


「俺、ほんまに独占欲強いから」

桃「知ってる// のんと一緒やもん//」


俺の肩に顔を埋める望は、もう人前とか気にしてへんらしい


ほんま、こういうかわええところを見せたくないねん


だから黙っててよかったのに。


これからは望を守りつつ、俺のものやってアピールしていくしかないか


そんなことを思っていると、ズカズカとこっちに近づいてくる女子


目の前で立ち止まると俺ではなく望の方に向かって


女子「ねぇねぇ!!」

桃「…!は、はい!」

女子「もう笑 そんな緊張せんといて笑 いい事教えようと思っただけやから!」

桃「いいこと…?」

女子「流星が告白断る時にのぞみーるのことなんて言ってるか!」

「ちょっ…!」


望に何の用かと思えば…!!


しげを筆頭に色々打ち明けようとしすぎやねん!


桃「き、聞きたい…!」


はぁ…望まで…


女子「いいよいいよ!えっとね…」

女子「私も告白した時に言われたこと教える!のんちゃん、めちゃくちゃ愛されてるから!」

桃「へ…のんちゃんって…」

女子「あ…あかんかった?」

桃「ううん!嬉しい!!」

男子「お前ら、俺も混ぜて!」

男子「俺も俺も!のんちゃん、俺とも仲良くして!」

桃「うん!もちろん!!」


あっという間に望の周りには人だかりが。


鈴木「チッ…‼︎なんなの…!」


その様子を見てた凛は怒りを抱えながらも教室を出て行く


納得はしてへんみたいやけど、俺らの味方の多さには勝てへんみたいやな


桃「流星くんが、そんなことを?//」

女子「うん!ほんまやで!」

男子「あ!小瀧、ライン交換しようや!」

女子「私も!小瀧くんとカフェ巡りとかしてみたい!」

桃「うん!もちr…緑「あー!だめだめ!」

桃「神ちゃん!?」

緑「もう!のんちゃんはあの大人気のウェスタグラマーなんやで?そんな簡単に連絡先とかダメ!!」

女子「神ちゃんはただのお友達でしょ!流星くんが言うならまだしも…」

緑「ただのお友達ちゃうし!のんちゃんの大親友やから!!」

赤「とーも、落ち着いて」

緑「ふん…!」

赤「え!とも!?」

あおいろ→←あおいろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2024年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。