検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:380,572 hit

♭    20     _ ページ20

.







平「 え 、 もう行っちゃったん ? 」



母「 うん 、 なんか委員会の集まりあるとか云って … 」





次の日 、
Aん家にピンポンしてみると

出てきたのはお母さんで 。



… A 、 委員会なんて入ってたっけか 。






平「 ありがとうございます 」





へらっと笑って少し頭下げてから
少し早足で学校へと向かう 。



… 昨日から 、 やっぱAの態度変や 。




普通で 、 変 。



あからさまに
避けられてへん ? 俺 。






平「 何やし … 」




ちょっとむっとした 。






そして 、 学校着けば
いつも通り友達と仲良さ気に話すA 。






平「 、 居った … 」



「 あ 、 平野くんおはよう 」



平「 ほんまあり得へん 、 置いてくとか 、
  ……… ん ? 今A 俺のこと 」



「 ごめんね ? 委員会の集まりあってさ 」






申し訳なさそうに笑うAに遮られて
平野の言葉がAの耳に入ることはなかったけど 。




今 、 彼奴

俺のこと“平野くん”って呼んだ 。




… 聞き間違い ? いや 、 絶対 。





今思えば昨日も
声かけてきたとき

“平野くん”だった … ?






平「 あの 、 Aさ っ 」



男「 あー紫耀 、 ドラマ決まったんだってな 〜 」



女「 おめでとう っ あたし絶対見る ! 」



平「 あぁ 、 うん … 」






Aのところ行きたいのに
囲まれて 、 なかなか動けない 。


必死に笑顔浮かべてると



一瞬Aはこっち向いて悲しそうに眉寄せたあと
ふいっと 、 顔を背けてしまった 。





… 俺 、 なんかした ?




何もしてないはずなのに

何でAが離れてっちゃうのか
平野のこと置いてっちゃうのか分からんくて




苛々 、 最高潮 。






平「 、 なんでやねん 」







Aのばかやろー。









.

♭    21     _→←♭    19     _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (701 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっか - すごい感動しました。 号泣なうですW 続編も見させていただきます。 (2014年8月20日 14時) (レス) id: 77d0db455a (このIDを非表示/違反報告)
ジャニっ子 - めっちゃヤバいです!告白したときとか、泣いちゃいましたもん。もう、最高過ぎました。続編も、読ませていただきます。 (2014年3月28日 13時) (レス) id: ad2362da38 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 〆. 平野りら。さん» あ、そうなんですか!なんかすみません!!私、消えちゃう前にフォローさせていただきました(*^^*)ほんと、消させるようなコメントしてごめんなさい(>_<)りらさんの小説大好きです!!! (2014年3月8日 9時) (レス) id: d644931272 (このIDを非表示/違反報告)
〆. 平野りら。(プロフ) - 蒼空さん»         大丈夫ですよ  〜  !   多分禁止されてるんですよね  、  はい  。  でも私載せちゃってますが  w    違反なのでそろそろ消そうと思ってます   っ     。    (2014年3月7日 23時) (レス) id: feb3ae6ef6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 突然すみません。私の作品にTwitterのIDを載せていると、違反なので消してくれとコメントがありました。読ませていただいている作者さんの中で、平野りらさんなら聞けると思いまして…突然すみません。 (2014年3月6日 23時) (レス) id: d644931272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。