検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:380,578 hit

♭    01     _ ページ1

.









『 俺 、 ジャニーズ入るねん っ 』





日曜日の午後2時過ぎ 、
遅めな昼ご飯を終わらせたばかり 。



お母さんお父さん共に家には居なくて
静かだったこの空間が 、

彼の一言でいっきに賑やかになる 。




左手で握りしめた紙をひらひらさせ 、

あたしにそう伝えに来たのは 。






『 紫耀 ? どしたの ? 』



平『 せやから 、 ジャニーズやって !! 』






あたしの幼馴染 、
平野紫耀から何度も零れるその言葉 。




と 、 ちょうどテレビが
最近終わった山Pのツアーの様子を放送していて 。






『 ジャニーズって … これ ? 』



平『 せやで !! 山Pと一緒なの っ 』






つい最近 、 紫耀と行ったこのコンサート 。

確かに山Pはすごく恰好良くて
あたしと紫耀 2人して大のファンだ 。



… その山Pと同じ場所に 、 幼馴染が ?






平『 すっごい頑張ったら 、
  めーっちゃ頑張ったらね 』



『 うん 、 』



平『 もしかしたら 、 山Pと同じ場所 、 立てる 』






目をきらきらとさせ 、

熱弁する彼の瞳を見て



ふっと 、 感じたものは
急にできた 、 … 紫耀との 距離 。





… あれ ?

なんだか紫耀が 、 遠ざかったような … 。







平『 俺 、 頑張る 。 絶対デビューしたる 』







そう云って力強くあたしを見詰めた紫耀に
あたしは頷くことしか出来なくて 。




ジャニーズといえば 、

“恋愛禁止”じゃなかったっけ …





だと 、 したらあたし 。
もしかして 。






平『 Aも 、 応援してくれる ? 』



『 勿論 、 だよ 』



平『 A応援してくれたら できちゃいそうや 』






くしゃって微笑んだ紫耀に
ときめいたあたしは 、

思い知らされる 。





… 失恋 、 決定 。








こうしてあたしは 、 口に出すこと …

紫耀に直接自分の気持ちを
伝えることができないまま 、



俗に云う 、 失恋をしたのである 。









.

♭    02     _→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (701 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっか - すごい感動しました。 号泣なうですW 続編も見させていただきます。 (2014年8月20日 14時) (レス) id: 77d0db455a (このIDを非表示/違反報告)
ジャニっ子 - めっちゃヤバいです!告白したときとか、泣いちゃいましたもん。もう、最高過ぎました。続編も、読ませていただきます。 (2014年3月28日 13時) (レス) id: ad2362da38 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 〆. 平野りら。さん» あ、そうなんですか!なんかすみません!!私、消えちゃう前にフォローさせていただきました(*^^*)ほんと、消させるようなコメントしてごめんなさい(>_<)りらさんの小説大好きです!!! (2014年3月8日 9時) (レス) id: d644931272 (このIDを非表示/違反報告)
〆. 平野りら。(プロフ) - 蒼空さん»         大丈夫ですよ  〜  !   多分禁止されてるんですよね  、  はい  。  でも私載せちゃってますが  w    違反なのでそろそろ消そうと思ってます   っ     。    (2014年3月7日 23時) (レス) id: feb3ae6ef6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 突然すみません。私の作品にTwitterのIDを載せていると、違反なので消してくれとコメントがありました。読ませていただいている作者さんの中で、平野りらさんなら聞けると思いまして…突然すみません。 (2014年3月6日 23時) (レス) id: d644931272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。